『姉屋』新作情報☆その41

2016-12-16 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日は久しぶりの


『姉屋』新作情報☆


間違いでフライング更新してしまい

ご存知の方もいらっしゃるかもですが(笑)
(Enterの押し過ぎにはご注意を~笑)

姉屋新作41
今回のUP着数は16点


左上から

茶系でアメコミっぽいウフル柄

裏が毛みたいになってて厚みがある生地です

少し伸びが弱いので

各サイズやや大きめに作ってます♪

隣は色違いの紫系

パーカーのみ
(生地が厚くてワンピできませんでした)

れんたんは紫☆
れんたんは紫を着用☆


その隣

グレー地に紺の星柄

薄手のトレーナー地っぽい感じです

Tシャツのみの販売です

ひとりで着ました
れんたんも持ってま~す!


左下


カラシ色のハニカムドット

以前同じドットで出した事があるんですが

以前はトレーナーっぽい生地で

今回はTシャツ地になってます

隣の黒は色違い

Tシャツとワンピがあります

お外には出てないんだよね~
こちらは

ろんたんが黒で

れんたんがカラシ色


お外には着て出れなかったけど

ろんたんが試着できた1着です



その隣

ピンクと水色系のやや大きめな花柄

地はグレージュっぽい色です☆

しっかりとしたやや厚みのある生地です

こちらはワンピのみで2着

・・なんですが

MとLがあって

Lサイズの方・・・

製作途中ロックミシンをかけてたら

うっかりスカート部分を巻き込んでしまい

少し切れちゃいまして・・・

でもせっかく作ったので
IMG_8132.jpg
切れた部分をしっかりと縫い合わせ

上からレースを付けて見えないようにしました

着ていただく分には問題ないと思いますが

難アリで少しお安くさせていただきました



サイズ等詳細については

UP後

ショップの方にてご確認お願いしま~す


※使用している生地については
使い切れる分のみ購入しておりますので
申し訳ありませんが再販等はありません☆



ショップへの新作UPは

明日17日

21時頃を予定しております☆

お時間のある時覘いてやってくださ~い!



☆子姉の行方

今回はお休み頂きます

せっかく送って頂いた可愛いお写真

一言添えて~と見返していたんですが


まだちょっと

ろんたんと同じ服やお揃い

たくさん着て頂いてるのを見ると

せっかくのお写真に

添える言葉を書けずにいます


申し訳ありませんが

もう少しだけお時間ください


************************


本日のろんたん

2007年3月
2007年3月


お山の公園の滑り台で☆


走ったりはしないけど

滑り台と階段の遊具だけは

積極的に遊んでたろんたん

滑り台

まだ滑るトコがパイプの時ね~

プレート状になってからは

滑って上がれなくなっちゃったな



この日は
コジャリ2号も一緒☆
こじゃり2号も一緒

2号は

大きくなってからも

ウチに来てた時には

一緒にお散歩してくれてたっけ

ろんたんのコト

大好きだったんだよ♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



もうすぐ新作あっぷっぷ~

覘いてみてね















関連記事
スポンサーサイト