ホントに怪しいのかなぁ

2016-12-18 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

14日のれんたん

前日からの雨も上がり
レコムちうでしゅ
お外犬化で「レコム」ちう


レコムレコムという割には
なんだかボヤ~っと見てる?
なんだかボヤヤ~ンとしたお顔で

警備をしているようだけどね(笑)



おっ?
ハッあれは・・・
何か発見??


どこの家へやってきたのか

脚立を持った男の方が

1人キョロキョロしながらこっちへやって来る



・・となると
ちょっと怪しいでしゅね!
この「レコム」が黙っちゃいない


ワンコラ庭を行ったり来たり
(動きが激しいので写真はありませぬ)


結局間違えたらしく

どこの家にも行かなかったその男性

去っていくと
怪しかった?
ドヤ顔(笑)


でもきっと怪しい人じゃなくて


・・・ただ道を間違えただけだと思うけどね




**********************



本日のろんたん

2008年4月
2008年


ソファ~でベチャ寝のろんたん

この両足ダラ~ンな姿

大好きだったな~

まっすぐだねぇ
横からのこの姿もいいわ~



大あくび
大あくび

こんな場所でも
こんなトコロでも


少々お邪魔な場所だけど

こういう姿が

またカワユス☆






コーギーランキング参加ちう~♪
頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト