ろんれんグッズが増えた~♪

2016-12-15 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



お空へ旅立ち

お空と我が家を

忙しく行き来しているだろう

ろんたん


残念ながらその姿が

目を見る事はできないんだけどね
(でもきっといる絶対そばにいるんだよ)


そんな我が家に


グッズになったろんたんが☆
ぴのまりママさんから
ぴのまりママさんから頂いたポーチ

「ろんたんの誕生日に渡すはずだったんだよ~」と

手書きの作家さんの作品

ろんれんたんのポーチとろんたんだけのポーチ
めちゃめちゃ似てるぅぅ~
そっくりじゃぁぁぁ~!

どの写真を見ていただいたんだろ

嬉しいなぁ♪

後姿もそっくり
後姿も☆


ろんたんは

体の柄と耳の模様がポイントなんだけど

ホントによく見ていただいてる~


pママさんから
こちらはペコポコ家の

専門画伯が描いてくれたろんれんたん

こんなに上手に描けてるのに

本職じゃないんですって
可愛いぃ~♪
とっても素敵だし似てるし~

いいわね~絵心とセンスがあるって

羨ましいな~



そして
カレンダーと乳歯入れ
イケメン♂コーギーズの洋子ッチさんから


羊毛フェルトの作家さんが作られた


カレンダーと乳歯入れ☆


こんなに可愛いチビろんたんが2ろんも~♪

お耳のポチも再現
こちらも頼んでいただく時に

柄の事を伝えていただいたようで

ブログや動画などを見て作って下さったそうで

耳のポチの模様や
後ろの柄も☆
後ろの柄もバッチリろんたん

可愛いぃぃぃ~

IMG_2531.jpg
しかもカレンダー

通常だったら

ろんたんは固定されてるハズだったけど

後ろ姿に特徴があるのだから~と

固定せずに送ってくださいました

感激~☆


頭に乗せれる
れんたんの頭にも乗せれます

いやいや可愛くてもろいものですから

この時だけ・・ね(笑)



ろんたんがお空へ行ってから

やって来てくれたこのコ達

もぉ~ね・・・

嬉しすぎなんですよ

ありがとう

そんな言葉では伝えきれないほど

嬉しすぎなんですよ


でもね

ありがとう

以外の言葉が見当たらない


言葉作っちまおうかってぐらいですよ


でも作っても世に広まらないので(笑)



ぴのまりママさん

Pママさん

洋子ッチさん

ありがとうございましゅ
ホントにありがとうございました~


このグッズ見てたら

今まで頂いたろんれんグッズも見てほしくなったので

いろんなろんれんたん☆
ジャジャ~ン!!


姉は基本

とりあえず作ってみよう人間なので

作るモノが画像加工か工作系に偏っちゃうから

こうして可愛いろんれんたんが我が家にいるのは


皆様のおかげ☆



*****************


本日のろんたん

2007年6月
2007年6月
(じっくり見てると写真の年数が偏っちゃうの笑)


お気に入りだったイルカの抱き枕


大きいからどうかな~と渡してみたら

これがお気に入りに

また違う時も
気がつけば

寛ぐ時には使ってたっけ


でも
でもマジ寝の時は使わない
マジ寝んも時は

使ってなかった(笑)


この鼻もっち~のお顔

可愛いなぁ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ


関連記事
スポンサーサイト