ちょっと乗せすぎじゃねぇでしゅか?

2016-12-12 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ちょっと前のコト


お散歩へ行こうと

れんたんに服を着せたんだけど
今日はたいぎい
全く動く気配のないカレ



いつもなら

服を着せるまでが大仕事で
(お散歩の時だけ逃げ回るのですよ)

あとはそんなに渋ったりもないんだけど

どうしたのやら

具合が悪い感じもまったくないし

たまにはこんな日も
そんな日もあるの??


でも・・

雨とかでお散歩行かない時とか

後々遊んで攻撃がいつもより長いでしょ~

やっぱりお散歩は大事ですよ

ところで
あ・・

気づかれました??


あまりにも動かないから

姉と大姉で

お仲間を乗っけてあげたのよぅ

ちょっと乗せすぎ
いつか動くかな~って(笑)



・・で

しばらくすると

なんの変化か
出たら楽しい
ルンルンでお散歩へGO~



気分屋なのかなんなのか




******************

今日のろんたん

大好きな丸ちゃんと
2009年4月


大好きなまるちゃんと♪

この時でもう

まるちゃんを購入して何年か経ってる

大好きで大好きで

まるちゃん2号と買っても

他のオモチャを買ってもダメだったのよね

この大好きなまるちゃんは

ろんたんと一緒にお空へ☆

遊んでるかな~

・・ひとりで遊べないから

枕にでもしてるかな

その後のお散歩
この日のお散歩

ろんたんって笑顔だ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト