お山でバッタリ☆

2016-12-11 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


9日のコト

お山コースのフル夕散歩だったれんたん

グルっと回り半分下ったトコが

お山の公園


ひと遊びするか~と

公園の中を見ると


先客ワンちゃんの姿


よくよく見ると


ワン友まろんちゃんじゃないかぁ~


下コースでバッタリ~はよくあるけど

お山コースで・・てのは

最近はなかったから嬉しいビックリ☆
まろんちゃんに会ったよ~
まろんパパさんの元へ走る

・・オヤツ狙いか!?(笑)



そして姉が呼ぶと
わ~い
走ってくる


可愛いヤツめ~♪

・・なんて思ってたら

到着はまろんママ

どうしたれんたん!

呼んだのは姉だぞ!?


優しいママちゃんの方がいいんだな?

そうなんだな??

チェッ

いっぱい走りまちた?
そんなにいっぱいでもないけど(笑)


・・で

走ったあとは
早くくだしゃい
オヤツ☆


早く~早く~って

動きがうるさいれんたん

ちゃんとマテしないともらえないよ~
(ママちゃんは優しいからくれるの知ってるけどね)

階段の遊具で☆
階段の遊具でも遊んで


下山~


我が家の近くのバイバイ地点で
必要でしゅよ~
またまたオヤツ

この時のオヤツは

かなり重要らしい(笑)


ほんとならここでバイバイ~

のハズが

れんたんがまだまだ行く気マンマンだったので


そのまままろん家への下コースのお散歩へ


でまろん家近くで

またバイバイのオヤツを・・・

二重取りだよ・・・





********************


本日のろんたん

2014年9月
2014年9月

れんたんが家族になって

2週間経った14日

初めてのちゃんとした2ショット☆

18日
こちらは18日

ろんたんもれんたんも

上手に並んでる~

この時はまだまだ大きさが正しく違ったね(笑)


この後2ヶ月も経てば

同じ大きさになっちゃたっけな~

こういうのはあるんだけどね
こんな2ショットは

よくある姿だった☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト