ろんたんはやっぱり幸せ者だね~♪

2016-12-10 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


一昨日8日のコト

またまた
今日もたくさん☆
たくさんのお友達が

ろんたんに会いに来てくれました☆



ろんたんが空へ旅立って

たくさんのお友達が来てくれ

れんたんも元気をもらってます♪



今回会いに来てくれたのは


ペコポコ家の
ペコさん
ペコちゃん

ポコ君
ポコちゃん


そして
ウィル君
ウィル君


ぴのまり家の
ピノ君
ピノ君

まりちゃん
まりちゃん


そして
まろんちゃん
まろんちゃん



ぴのまりちゃんとまろんちゃんは


4日

四十九日に会いに来てくれたので

3日ぶり~

まろんちゃんはご近所さんだけど

ぴのまりちゃんは少し離れた所にお住まい

なのに会える頻度・・・ご近所クラス

ホントにありがとです!!

れんたn
れんたん

いっぱいお友達が来てくれて嬉しいね♪

挨拶ね~
挨拶をしながら

入り乱れるワンズ


この日れんたんとポコ君

似てるね~って話をしてたんだけど


この写真を見た時

れんたんだ・・って思ったら

ポコ君でした

ホント似てるわ~



こっちを見てると
IMG_8042.jpg
ついついパチリ

IMG_8045_201612092158350f1.jpg
何も持ってなくて残念~(笑)

オヤツTime
午前中来てもらったので

お茶を飲みながらのお喋りTime

ろんたんのコト

そしてみんなの近況

色々お話しできて嬉しかったぁ~


お友達ワンコも

みんなシニア世代

いろんなトコで情報交換していきたいな♪

IMG_2287.jpg


IMG_2290.jpg

話は尽きず弾んでいるけど

ワンズもそろそろオヤツTime



いつものように待て・・って思ったら
瞬食
連動式に瞬食会(笑)

写真は食べ終わった時しか撮れなかったけど

勢いよく食べてくれて良かった~




その後

そろそろ時間はお昼

もう少し~とお引き留めして

お昼はピザのデリバリ~



待ってる間

飼い主は再びお喋りに夢中

ワンズは

いい高さ
マッタリさん

ピノ君

いい高さの枕を見つけたようでなにより(笑)



それから

まりちゃんが窓のそばでクンクン鳴いてて

お外に行きたいのかな?と

天気もよかったから放牧~

みんなお外犬
みんなクン活したりおトイレしたり

結構遊べる
ちょこっと遊んでみたり


狭いながらも

囲われた自由スペースがあって良かったと

改めて実感

みんな家の中だけじゃ退屈だもんね♪



さて短時間だったけどお外犬も満喫?


そのあとは


女子部と男子部に分かれてパチリ
女子の部
女子部☆

男子の部
男子部☆



・・・なんでしょうねぇ

姉・・めっちゃタイミング悪くて

ペコポコちゃんそれぞれが

ちゃんと写ってない写真しか・・ねぇぇぇ


ペコポコちゃん

次回改めて2ショットでお願いしますぅぅ


お次は
大きさ比べ
ポコ君とれんたんの

大きさ比べ~



お顔が似てるといっても

体格は・・・違う
違うねぇ~
倍・・っぽい


もう同じ犬種に見えないよ(笑)

ポコ君は至って標準サイズ

多分約7キロの差

小柄なコーギー1コギ分の違い

いやぁ~

1番の若手は大きく育ったわ☆



そしてそろそろお開きの時間


最後は
揃って~
7ワンショット

7ワンショット
さすがに7ワンだと

目線が・・・

それぞれ撮ってる飼い主’Sの方に向きたいし

声はかけられるし(笑)


・・でもいいんだよ

みんな元気

いいお顔を見せてくれてるからね♪

ハートっちり☆

今回も見れた

ポコ君のハートシッポ


これを見てると心がホッコリ☆

いっぱい幸せを運んでくれる

そんな気がするよ♪

ありがとうございまちた
お仕事を午前お休みで来てくれたり~

お忙しい中

皆様ホントにありがとうございました☆



本当にね・・・

こんなにたくさんのワン友さんが

ろんたんの事を想ってくれて

会いに来てくれて

れんたんの事も気にかけてくれて

姉は嬉しくて嬉しくて

ホントに姉も幸せモンです!



******************


本日のろんたん

2014年8月
2014年8月

31日

れんたん迎えた日の夜のろんたん

後ろに小さなれんたんの姿

れんたんをお迎えに行った時
ずっとれんたんの行動を

後ついて見てたな~


最初から

怒るコトもなく

自然に受け入れてたろんたん

何かしらあるかな?と思ってたから

ちょっと驚いたっけ

大きさはあっという間に逆転したけど

いいお兄ちゃんしてたねっ



お迎えに行った日の朝
その日の朝
やっぱり腕立てっぽい
(見つけたから載せてみちゃった)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト