忘れた頃に?

2016-12-09 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日

お山コースのお散歩だったれんたんが
今日は違うコース
コースを変えてきた

基本家を出た時から

よほどのコトがない限り

お任せコースな夕散歩



その方向は・・・
長い滑り台
長い滑り台のある公園がある



久しぶりだねぇ~


ちょっと早めだから

誰もいなくて


早速滑り台へ~

・・・で

いざ滑ろう!としたれんたん
・・・・あ
ピタリと止まった・・・

そして
やめときましゅ
滑らず戻ってきた・・・
(この滑り台はジムに上がる短いモノ)


せっかく来たのになんでよぉぉぉ~
ハト小屋が・・・
そうだった・・・


ここの長い滑り台の下には

ハト小屋があって

バサバサポッポ~と

結構な音がするから




以前おひとり様散歩で来たときビビって

それから滑れなくなったんだった・・・

忘れた頃に
忘れた頃に・・って言っても

来たら音がするから



また滑らないんだろう?



ろんたんと一緒の時は

音なんて気にしてなかったのになぁ~

兄たんの存在・・強しだね




*****************

本日のろんたん

2014年6月
2014年6月


ロコムちうのろんたん


寝てても物音や気配がすると

こうして外の様子を窺う

ロコム中
見てる・・・


そして
そして寝る
また寝る



れんたんが来てからは

ふたりで警備してたね~


今はれんたんひとり

頑張ってるよ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
