楽しいはずが・・・

2008-05-12 (Mon) 22:26[ 編集 ]
今日・・・・
めちゃんこ腹の立つ出来事があり・・・

ムカムカの治まらない

こんばんわ、姉たんです(`ε´)


お散歩での出来事
今日で3回目ぐらいかなぁ~
出会ったコギちゃんの・・・・・

飼い主!!!

前回会った時、ろんたんに近づいて来たものの
ろんが「ヴー」ってなったら・・・
「狙ってる~!」と何度も言われ
なのにまだ近づいてきて
自分ちのコが大人しいやら賢いやらの
自慢話?を延々と語っていたその女・・・

今日も会った途端
「狙ってる!」とほざいた!!!!

狙ってねぇ~よ!!!
しかも自分のコに

「怒ってるよ~怖いね~」だって・・・・

ボケェ~!オマエに怒ってんだよ!

犬だって自分がバカにされてたら分かるんだぞ゛(`ヘ´#) ムッキー

しかも近寄ってくるなっつ~の!!!!!!!!!!

のんパパさんが「行こ行こっ!」って言ってくれたから良かったものの・・・

次会ったら・・・
100%キレます・・・

もうアタシもいい大人ですが・・・
次同じことされたらキレない自信が全くありません


長々とグチリグチリと・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
こんだけ書いて

あ~ちょっとスッキリした♪



では気を取り直して
今日のお散歩☆
のんちゃ~ん
家の近くの公園のトコで「のんちゃん」にバッタリ♪

☆ここでさっきのグチリが入るわけです・・・☆
ので省略~~~

お山の公園へ向かって
並んでテポテポ
テポテポ・・・

公園へ着いたら誰もいなかったので
フリーにして追っかけっこ開始~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
まってぇ~!
ろんたんにしてはいっぱい走った気がするわ~~

いっぱい走り回ってお疲れな2ワン☆

喉渇いた~
喉もカラカラ

のんちゃんも
アタシもカラカラよ~
カラカラ

喉の渇きも潤い
オヤツTimeのため滑り台へ・・・
もっと押してよ
ろんたん・・・走り疲れ?
上りきれません・・・・

姉たんも手伝って無事テッペンに☆
やっと上がれた
いい笑顔ですが・・・
自分で上ってないですからね(* ̄m ̄)プッ


最初のグチリな事があったので
姉たんは気分的にモヤっとしたお散歩になってしまいましたが・・・

帰り道ではまろんちゃんや虎吉&ふぅちゃんに出会って
良かったね~ろんたん☆


そして先ほど運動会を終え
ご褒美のガム(遊んでご褒美?いいわねアナタ・・・)を貰ったろんたん・・・
カメラを向けると逃げて行く・・・
ガムは渡さないよ
取らないし
いらないよ・・・


ほぼグチリだった今日の更新・・・
「まぁまぁ姉たん」や
「言ってやれ!」と
思ったら(どっちもじゃん♪)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

やだー何そいつ。
変だよ~おかしいよ~
でも、そんな人いるよね。
ちょっと理解できないです。
そういう人種かな・・と思って、あきらめるしかないですねぇ~

私もこないだ、プルンの散歩でムカつく母娘らしき人たちと会った。。。
二度とあわないようにと思いつつ、散歩してます。

勝手な言い分が通るような世の中になっているので、何でもありなのかと思うこと多いです。。。

いるよね~そういうヤツ(ムカッ
ワタシもコタの事になると切れない自信・・ナイです。
相性悪いんだから、近づけるな~っちゅうの!!
狙ってるって・・・ナニをだぁ~~~
そのワンコ、どんだけ賢いかしらないけど・・・
ろんたんは、こんなに可愛いんだ!!参ったか!
ハッハッハッハッ・・・あ~ワタシもすっきりしました(笑

ろんたん、どんなにお外で遊んでも夜の運動会は開催されるのね~若いわ~・・・
・・・たしかに、姉たん、ガムはいらないわね(笑

ペットショップGC

突然の書き込み失礼します。
ペット関係の商品を取り扱うネットショップ「ペットショップGC」と申します。


こちらのブログを拝見して
当店が販売しているオーガニックドッグフード【ウェナー】を
推薦したいと思い、書き込ませて頂きました。


★オーガニックドッグフードwenaewe(ウェナー)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェナーはオーガニック認定を受けた安心・安全のドッグフードです。
無農薬で育てた原料のみ使用し、遺伝子組み換え原料は一切使用していません。
また合成添加物・保存料・香料も一切使用していません。
オーガニックフードは嗜好性が悪いというイメージがありますが
ウェナーは非常に高い嗜好性を誇ります。


ご興味を持っていただけましたら是非当サイトまでお越しください。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

▼ウェナーの詳細はこちらから
http://wenaewe.net/

▼ペットショップGC ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgc/

▼ペットショップGC 楽天ストア店
http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/

何なのその人!?失礼なっ!!
その飼い主のせいで、そのコギちゃん…
ワン友いないかもしれないね。
かわいそうに…(ノ_<。)

でもやっぱり飼い主同士が気の合う人じゃないとね…。
しかし…「狙ってる!」って本当に何をだよ!って感じ。
そんな人とは二度と会いたくないよねヾ(*`д´*)ノ"彡☆

感じ悪いですね( ̄◇ ̄;)腹立つ!!心の中で思うのは勝手だけど、口に出すのは常識無い飼い主ですね。そりゃー腹がたちますよ。ワタシも気が短いから、容赦なくガッツリ文句言ってしますかもです。
けど、そんな人の為にイライラしたり、楽しい時間がつまらなくなるようなら姉たんの時間が勿体無いです。ワタシはいつもそんな人に出くわしたら、この人病気やろ?!相手にしてる時間やイラつく時間の無駄として言い聞かせて落ち着かせます。

今度出くわしたら、完全無視で素通りしちゃって下さいね。

ろんたんったら♪滑り台のてっぺんに行く時は、姉たんにオチリ毎回押して貰ってたと~?
お水ゴキュゴキュいい顔だね。ナイスガイは、何しててもさまになりますね!

な~に、そのコギの飼い主。。。
コギちゃんに罪はないと思うけど、「ムキーッ!」だね!!<(`^´)>
でも姉たん、そんな人相手にしない方がイイよ!!

アレッ~ロンたん、ガムは隠れて食べるの!?
姉たんが取るもんねぇ~(爆)

ホント腹が立つね!!! 今まで会ったことないけど・・・
そのコギちゃんがなんか可哀相だわ。

こんなカワユイ♪ろんたんを狙ってるぅ・とはオバちゃんも許さないよ!

のんちゃんのオチリをクンクンしてるのはだ~~~れだ ウッププッ

こんにちわ~^^
散歩してたら本間にいろんな人いてるもんな~
うちもコギ連れてたらちょっと太りすぎやろ?
太りすぎやで~太ってる!太ってる!って、何回も言うから、キィィィィィ!!!普通と思いますけど、コギにしては。。。って言うてみた^^
せやのに又やっぱり太ってるって~~~って、、、はいはい!さぁ~行こ!って無視させていただきました^^
 犬嫌いやから早く通ってくれーーーーって言われた事もあるし、、、いっぱい色々言われてるけど、それなりに言い返してはいるものの、キリがないので最近は無視する事が多いですわ~笑♪
ろんたんめっちゃ可愛いのにそんなん言うん腹たちますね~きっと私なら、、、、、そうやーー前から狙ってるねん、、、どないなっても知らんでーーーーってちょっとばかし脅してみたりするかも~笑♪

ぷるまろままさん♪

嫌ぁ~~な女でしたよ~(怒)
「なんなのコイツ!?」と血管がブチ切れそうでした・・・
たまに「はっ?」と思う人いるけど
ここまで変な人は初めて!!!

会わないように・・・とは思いますが
滅多に会わないから(ちょっと遠くから来るらしく)
忘れた頃にまた会って「ぷっつ~ん!」と
切れてしまうかも・・・(-"-;A ...アセアセ

ホント常識のない人が増えてますよねぇ~

小太郎ままさん♪

もぉ~ホント嫌な奴だったよ~(◎`ε´◎ )ブー
次出会った時の自分がコワイ・・・
たいがい相性が合わないコには
お互い近づけないようにするものなのに!!!
こっちが離れても寄ってくるからタチが悪いョ
もう二度と会わないことを願ってます

運動会は年中無休のようです
ちょっとはお休みしてもいいんだけどねぇ~(笑)

あこ。さん♪

ホント失礼極まりないヤツでした!
ウチのコが賢いとは言わないけど
まるで狂犬みたいにいちゃってさ~
飼われてるワンコが可哀相だよ・・・

ワン同士がガウっても
お互いが「ごめんね~」と言うのが普通だし
見かけると遠くから挨拶だけして
寄らないのも礼儀だと思ってます

二度と会わない事を願ってますo(;△;)o

トモさん♪

次会ったら・・・絶対キレちゃうよぉぉぉ~
「クソババぁ~!」とか叫んじゃうかも(笑)
(まぁ・・・大人ですから?)
こんなヤツの為にイライラな時間・・・
ホント勿体無いね~
ブログに書いたら落着いてきましたよ♪

無視できるように努力してみます

今回お尻を押されて上った滑り台・・・
前に頂上間近でズルズル落ちた所で、
ちょっと角度が急みたい( ´艸`)ムププ
たまに上がりきれなくなっちゃいます♪

maronままさん♪

もぉ~常識がないにもほどがありますよ~
ワンコに罪はないけれど
もう二度と会いたくはないですね~
もし次会っても近寄ってこない事を願ってます・・・

カメラがかなり鬱陶しかったようで
隠れられちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

沙羅ままさん♪

ホント・・・
この怒りをどうしてやろう!!と思いましたよ~
その人は国道の向こうから来ているらしいので
あんまり会う事もないのかもしれませんが・・・
ここ最近で1番の不愉快さです( ̄‥ ̄)=3 フン

あっバレましたか?
写真の会話には入れてなかったですが
またクンクンしちゃってます(* ̄m ̄)プッ

大吉&幸吉&夢ママさん♪

ウチも言われるよ~「よく太ったワンちゃんねぇ~」って
アタシも「太ってないですよ?」って言い返します(笑)
それでも納得できないわぁ~?みたいな人いますよね・・・
大概の事なら無視できるんだけど
今回はちょっと・・・(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
次会うとブチキレしそうなので
最低1年は会いたくないですね~
(その位たったら忘れるかも(笑) )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/186-9d091194