容器はピカピカだけど・・・

2016-12-08 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



いつも食べてる

無糖無脂肪ヨーグルト

姉が食べたり

れんたんが歯磨き前に食べたり

大体常備しているモノ

そんなヨーグルトが空になった時



れんたんはもう
美味しいでしゅねぇ~
このほぼ空っぽな容器に夢中

ズボッと鼻を突っ込み

底に残ったヨーグルトを舐めてらっしゃる




ろんたんがいた時

ろんたんはほとんど上の方しか舐めなかったので

上担当と下担当で分かれてたんだけど


ひとりでやると
ここから食べるのが
あ~そう

格別なのは分かるけど

お鼻?
お鼻が大変なコトになってるよ?

こんなの舐めたら
いやだから上の方から舐めなさいって


お鼻を真っ白にしながらも

容器をまるで洗ったかのように

舐め終わる

もうないでしゅか?

もう

かけらも残ってませんよ・・・




******************


本日のろんたん

2008年5月
2008年5月


寝てて起き上がる時

まるで腹筋をしてるみたいな格好で

伸び伸びしながら起きるろんたん

後ろ足の伸ばしっぷりが可愛い☆

挟まれてます
挟まれてる姿もまたカワユス(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
