いっぱい走って遊びまちた♪

2016-12-06 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日の夕散歩は
今日のお散歩は
比治山へ~



ウチに来る予定だった大姉が

どっか連れてく?と言ってくれたので

ブイイ~ン



まずは広場に行き
まてぇぇぇ~
走る~


大姉を追いかけて
IMG_7981.jpg
楽しそうに走るれんたん



その後

大姉と姉の間を走ったりと


いい感じに運動し
いっぱい走りまちた~
やや疲れが見えてきたので


普通にお散歩でもして帰ろうか~と

テポテポ歩き始めたら



可愛い3ワンズと出会い
IMG_7999.jpg
ご挨拶させてもらいました~


薄茶のコがチワプーの「るん太君」

黒のコもチワプーで「ぽの子ちゃん」

グレーのコがポメプーで「きょん太君」

みんな1歳未満の可愛いコちゃん


とっても誘い上手なコ達で

れんたんを遊びに誘ってくれて
IMG_8006.jpg
大爆走の追っかけっこ開始~♪

IMG_8015.jpg


IMG_8019.jpg


IMG_8024.jpg


IMG_8025.jpg
3ワン足してもれんたんの方が重いぐらいで

上手く遊べるかな~?と思ってたけど

ずっと前からお友達で

いつも遊んでるみたいに

とっても楽しく遊べたから良かった☆

また一緒に遊べるといいね~



・・・で

まだまだ遊ぶ?と思われたが

広場にスーツの集団が現れたので

追っかけっこ終了~

途中まで一緒に・・と帰ってると

いきなりゴロスリしはじめた

れんたん・・・・



あぁ・・やっちまった

猫Pか放置Pか

うんPに・・・(涙)

2度目だよ・・・どこで覚えたぁぁぁ



ってなワケで

帰ってソッコ~
当然です
シャンプ~


もう年末までしない予定だったのに

んも~


もうゴロスリは

ご遠慮いただきたい


お散歩と追っかけっこの様子を

動画でドゾッ



楽しそうでしょ♪



*******************


本日のろんたん

2014年10月
2014年10月

れんたんの初散歩の日
今日犬生2度目のゴロスリをした(笑)

れんたんの初散歩の時のろんたん

楽しそう♪
まだれんたんの方が小さいから


余裕なお兄ちゃんっぷりだったよね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト