ワン友ちゃんが来てくれまちた☆

2016-12-05 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト

ろんたんの四十九日


ママがみんなで賑やかに~というので

お声がけさせて頂き
会いに来てくれたのは
ワン友ちゃんが遊びに来てくれました☆



来てくれたのは

ぴのまり家の
ピノですよ~
ピノ君

まりです
まりちゃん



そして

まろんママさんと

らんちゃんママさん

らんちゃんはお家でお留守番で

まろんちゃんは後から参加☆

激しい挨拶
らんちゃんママさんに

熱烈歓迎なれんたん


・・・お願いだから

17キロでママさんに

ダイブするのは控えてくれぇぇ



挨拶もすんだトコで
オヤツくだしゃい
オヤツ

・・といいたいんだけど

このオヤツ

実は

ピノ君がオモチャで遊ぼうとしたら

れんたんが怒っちゃって・・・

仲直り~のオヤツ

ケチンボれんたんめっ



さて

時間もお昼過ぎ
ランチ☆
ランチTimeへ~

大したおもてなしはできませんが

空腹は満たしてもらえた・・かな~

食べてますよね?
食べてる間

ジッと

ママさんを見てるピノ君

見えないけど

何か食べているというのは分かるらしい

もらえましぇんのにね
このコは

更に見ても貰えないのが分かってる

2歳児(笑)



楽しくおしゃべりしながらのランチ

ろんたんのコトやいろんな事

いろいろお話しできて嬉しかった~



・・・の後は


ワンズのオヤツTime

今回は全粒粉のマフィン
マテです
・・マテは基本ですよ~

待ってます☆
ぴのまりちゃん’Sも

お利口に待ってる~♪

まだ?
はははっ

待たせ過ぎ?


ろんたんも久しぶりの

姉のオヤツ味わってくれたかな~


少しして

まろんママさんが一時帰宅し
まろんちゃんも来てくれました♪
まろんちゃんを連れて来てくれました



ろんたんに挨拶してくれてありがとね


よかったでしゅね~

兄しゃん喜んでるよねっ


この後

飼い主~’Sは

再び話に花を咲かせ


ワンズは自由行動☆
大きさが違うねぇ
ピノ君とれんたん

オモチャが絡まなければ

仲良しさん


ってか

大きさがやっぱり違うな~

ろんたんだけの時は

ピノ君が大きなコギちゃんだったけど

こうしてれんたんと並ぶと

小柄なコギちゃんになっちゃうわ


ろんたんと話てるのかな


まりちゃん☆


まろんちゃん☆

まだまだ飼い主の話は尽きず


そのうちワンズは
ネムネムぴの君
ネムネム~

ネムネムまりちゃん
ネムネム~


暇犬化現象(笑)


この日は雨降りで

家の中での撮影がかなり困難で

後から確認したら

ボツばっかり・・・


電気をつけたら何とかいけそう


なので



暇犬達を集め(笑)
4わん並んでね♪
4ワンショット

次はらんちゃんも一緒に~ねっ



その後

ライオンの被り物の話になり
なによコレ
マリライオンの出来上がり~

可愛いけど

ライオンって感じにはなんなかったね~

そう思うなら
ピノ君は被せてもすぐ脱いじゃってNG

見たかったな~ピノライオン

ライオンじゃないわよ?
まろんライオンも☆

・・・やっぱりライオン・・ではないなぁ

毛が大きすぎるのが問題か

可愛すぎるお顔が問題か



そんな感じで遊ばれてたワンズですが

そろそろお外へ行きたい時間らしく

ソワソワちゃんや

眠たくなって
眠たくなってきたの
ネムネムちゃん


あっという間に外も暗くなってたので

そろそろお開きに


ろんたんの四十九日

みんなでいろんな話をしてもらって


ろんたんもきっと

ワン友ちゃんと

いっぱいお話ししてもらったよね~

ありがとうございまちた
雨の中お越し頂き本当にありがとうございました


また一緒に遊んでくださ~い!!



・・・やっぱり

れんたんが1番

ライオンっぽい(笑)


******************


本日のろんたん
2009年3月

2009年3月

比治山へ行った時



ろんたんは口に砂とか入るのが嫌いだったので

外で何かを咥える・・という事を

あんまりしないコだったんだけど
キャッチ~
枝をキャ~ッチ!!


・・・で
珍しく咥えてる
珍しく持ってきた

外でのこういう姿はホント滅多ないから


貴重な1枚☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ


関連記事
スポンサーサイト