なんか横着だなぁ・・・

2016-12-07 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


れんたんは

コロコロやラップの芯が好き

・・で

ビニールテープの芯が出て

これも好きであろうと

れんたんに渡してみたら

奪い取るように咥え何処かへ・・・


しばらくして様子を見に行くと
何してる?
こんな感じでダラ~ン


寝ているワケではなく
ひと休みちゅう
ただのひと休みらしい

・・・が


何故芯に口を突っ込んだまま?


「遊ばないの~?」と話しかけると
ハム~
ハムっと再び咥え遊び始めるカレ

横着な・・・

なるほど・・・

芯に口を突っ込んどけば

遊びたい時

動かずして遊べる・・と

頭いい~♪


・・・・でも

なんか


横着だな(笑)



******************


本日のろんたん

2006年12月
2006年12月


姉のコートのファーを巻いて

色が近いからか

違和感があんまなかったかも

やっぱり遊ばれてたね
・・・やっぱり

この時から


遊ばれてたろんたん(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
