着るコトがなかった服

2016-12-17 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


10月17日

ろんたんが空へと旅立ち


それからしばらくの間

ショップをお休みしておりましたが


前回のショップの新作UP後

病気が分かるまでは普通に服作りをしてました


そんな服作り

いつもとりあえず坊ちゃん’Sの服を作り

どんな感じの仕上がりになるか

チェックしているんですが
着るコトのなかった服・・・
ろんたんに着せる事が出来なかった服が

・・・数着


ショップの新作情報の方でも

書いていましたが
試着はしてました
黒の水玉は

試着だけはしたけど

着て外に出る事はなかった

お外には出てないんだよね~


いいお顔だ♪
坊ちゃん’S用ができたのは

9月の始めのコト

こんなにいい笑顔

ひとりで着ました
れんたんがひとりで着てると

お空でお揃いしてるかな
隣にろんたんがいなくて

何か

寂しい気持ちになるな


でもね~

ちょっとずつ前に進まないと
(・・て何回も言ってる気がするけど)

今日でろんたんがお空へ旅立って

2ヶ月・・・

進む一歩として

この日にショップを再開しようと思いました


ろんたんがいてくれたから

作り始めたワンコ服

れんたんも

既製服じゃダメな

大型犬に育った


既製服じゃ合わせにくい

我らがコギズの為に

ちょっとずつだけど

作り続けていきま~す☆

補助ベルト
これは初めててんかんの発作が起きて

ふらつきや踏ん張りが少しきかない時があったので

歩くろんたんを補助するための

補助ベルト


急いで作ったんだけど

補助がいるほどのふらつきや

足腰の弱まりがないまま・・・・

1度も使う事なかったな


今は少し後ろ足の弱くなった

ワン友のウィル君の元へ~

お役に立ってるかな??




まだ出来上がってない

ろんれんたんの服がある

ろんたんに着せる事はできないけど

しっかり最後まで

作り上げよう




********************


本日のろんたん

2007年
本日はロコムちうの2枚

これは2007年


植木の隙間から外を窺うろんたん

2008年

こちらは2008年

この出窓部分に上がれるように

この頃から植木を一部撤去

今回上がってる写真はないけど

よく上がってたの♪


で、ロコムを終えると
白目ろんたん
白目でネンネ(笑)

白目でも可愛い


*********************

さて

この後21時頃

新作UP

お時間があれば覘いてみてくださ~い!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



本日新作あっぷっぷ~

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト