可愛いお客しゃまでしゅ♪

2016-12-03 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


さて

11月29日のコト
可愛いお客しゃま
我が家に可愛いお客ちゃま

りんちゃん
従弟の子どもの

りんちゃん



この日の前日に

用事があり我が家に叔父と従弟がきてて

ろんたんのコトを知り

それを聞いた奥さんのAちゃんとお子ちゃまが

駆けつけてくれました~



りんちゃんは6月にも来てくれて
3ショット
ろんれんたんと一緒に

写真を撮ってくれたり

2016年6月
・・ゴメン

可愛かったから

差し込んでみた(笑)

遊んでもらったね~
遊んでくれたり♪


家に来てくれた瞬間とか

ワンワンかなりうるさかったのに

その吠える声にも動じない

犬好きな女の子☆




今回はもう

一緒に遊んでもらうコトは

出来なかったけど

会いに来てくれて

嬉しかったねろんたん☆




りんちゃんありがとねっ



*****************


本日のろんたん

2009年3月
2009年3月


大姉家の愛猫ベリーとコロンが

初めてウチに遊びに来た時のコト


まだ赤ちゃんなベリコロ

この時は5ヶ月・・ぐらいかな~


特に追いかけたり吠えたりしないから
仲良しさん?
仲良く?とまではいかないが

いい感じっぽく並んでる~

実は微妙?
大きくなってからは

・・・ダメだったけどね(笑)



因みに

れんたんはまだベリコロ未体験

お姉さんニャンコは

・・強いからな~



可愛いお客様つながりでした☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ



関連記事
スポンサーサイト