チームあずき 第一回 秋の合宿☆2日目朝ん歩編☆

2016-12-01 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


食べて飲んで喋って

楽しい時間を過ごし


れんたんと一緒に夜散歩し

落ちてきそうな満点の星空を眺め

心もお腹も満たされてた姉

かなり久しぶりに

日付が変わる前に寝ちゃいました


・・で翌日

まだまだ気持ちがお子ちゃまなのか

5時前に目が覚めちゃった


・・で支度には十分な時間があり


7時から
寒いし眠い
朝ん歩開始~♪



夜はググっと冷えてたらしく


車は凍り
IMG_7397.jpg
外の芝には霜が降りてた~

地面が白い・・・
あずきちゃんとふうちゃん

よく寝れたかな?

眠い・・・
ちくわ殿はまだ眠そうかな(笑)

IMG_7408.jpg
あずきっ子

最小ひなちゃんと最大れんたん

遠近法の使い方違いで

ますます大きさに差がぁぁ~

IMG_7421.jpg
こちらが正しい遠近法の使い方・・だな(笑)

IMG_7441.jpg
歩く~

IMG_7442.jpg
歩く~


ここで朝ん歩の様子を

ちょこっと動画でドゾッ




IMG_7444.jpg
ここはコテージ・テントエリアがあって

敷地的にはかなりの広さ

でもシーズンオフなので

人はいない

見守りながらのフリー散歩

みんな満喫できたかな♪

IMG_7449.jpg


IMG_7458.jpg
ぴったりくっついて歩く

あずきちゃんとふうちゃん

こういう姿をみると

ろんたんとれんたんのお散歩

思い出しちゃうな~


・・と見てたら

端に写ったお散歩バッグに

ろんたんの姿(缶バッチ)

一緒にお散歩してるよ~って

アピってたのかな(笑)

IMG_7460.jpg

クルリ~っと一回り40分程度

戻ってきて

朝一の
IMG_7466.jpg
集合写真☆

IMG_7471.jpg


IMG_7481.jpg

そしてお約束の
IMG_7486.jpg
ギャラ☆


この姿・・・

姉は

池で見たことがある
IMG_7487.jpg
鯉のいる池でね(笑)

IMG_7492.jpg
さて

朝ん歩終了~


各々出発の準備をして
IMG_1763.jpg
再び本館集合

IMG_1767.jpg

前日遊んだ芝の丘は

せっかくのチーム服を

ドロンチョにしそうだったので
IMG_1805.jpg

朝の揃ってショット☆
集合写真のみ~



あっ
これ以上
ブランコも乗った♪



みんなも乗ってたのに

撮りそびれ
IMG_1855.jpg
ちくわ殿だけ撮れた~

IMG_1850.jpg

さぁさぁ

チェックアウトを済ませ

移動しますよぉぉぉ~



ってなトコで
移動しましゅ
次回へ続く!!


次回は

ごまめいあん家も合流だぞぉぉ~♪



*****************


本日のろんたん

2007年10月備北

2007年10月


備北丘陵公園に行った時


この備北丘陵公園には

何度か行ってたけど

これが最初・・だったかな


いっぱい歩いて

広場でひと休み~
いい笑顔だね
ん~いい笑顔☆


・・・あ
真顔
真顔・・

オヤツを欲してたか??

真顔もまたカワユス☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
