チームあずき 第一回 秋の合宿☆まずは遊べ~編☆

2016-11-30 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


さて

帝釈峡散策を終え

一行は夕食の材料を買い求め

お宿へ移動~
ワープ完了
・・車でね(笑)



我らが泊まったのはコテージだけど

受付のため

まずは本館へ~


横には芝生の丘

これは遊ぶっきゃない!

IMG_1640.jpg
ってなワケで

夕食前にひと遊び~

IMG_1646.jpg


IMG_1652.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1657.jpg


IMG_1660.jpg


IMG_1662.jpg
あれだけ歩いたのに

このコ達の元気なコト♪

まだイケんで?
年長組はひと休み?

いやいや

あずきちゃんは

子ども達に交じって

走ってらっしゃいましたねぇ~

さすがこの元気っコ達のお母さん☆

IMG_1667.jpg


IMG_1668.jpg


IMG_1671.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1694.jpg


IMG_1696.jpg
ひなちゃんも

この日はよく歩いてたね~




さて

日もだいぶ傾いてきたトコロで

コテージへ移動


の前に
IMG_1699.jpg
集合写真☆

IMG_1705.jpg


IMG_1726.jpg


IMG_1727.jpg


IMG_1730.jpg


IMG_1736.jpg


IMG_1747.jpg


IMG_1753.jpg


IMG_1733.jpg
ギャランティ~のお支払い(笑)



コテージは本館のすぐ近く

荷物を置いて

ちょっと一息ついてから


あずき家コテージで

みんな集まっての
夕食はお鍋☆
鍋パーリー

ちくもな家が用意してくれた

ウマウマ黒豚でシャブシャブ~

我が家はカレーを持参


・・でもね~

毎度のコトだけど

食べ物・・

食べるのに夢中で

いつも写真を撮り忘れる姉

今回も最初に1枚撮っただけでした(笑)



食べてる間
あずきちゃん&ふうちゃん
ワンズはバリケンIN

クレアちゃん
みんな大人しくしてました~

れんたんを除いてね・・

カレは外に出してた方が静かだったので

出させてもらってました~



お喋りにも花が咲き

楽しい時間を過ごしていると


あずき父さんが
この器は・・・
この器を出して来てくれました


比較対象がないので大きさが分かりにくいけど

CDより少し大きいぐらいの器

これは

あずきっ子が生まれたばかりの頃
れんたん
こうして入ってた器



体全部スッポリ入ってる~


・・もう顔だけでも入らないな~

みんな大きくなったね☆



あずき父さん

大切な器を持って来て頂き

ありがとうございました~



さぁ美味しいお肉もたらふく食べ

話は尽きないけど

翌日もあるから

そろそろ1日目はここで解散~


翌日は朝ん歩からスタート

・・という事で
ちくもな家に次回コールを~
次回へ続く!


今回はちくもなbrother'sに続きコールを(笑)

※実際ご飯を食べ終わった後は
フリーになってたのでご安心を~☆





*****************


本日のろんたん



2014年4月

2014年4月

土師ダムへお花見に行った時


桜はイマイチだったけど

土師ダムへお花見

ろんたんの笑顔は

満開だったね♪




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ






関連記事
