チームあずき 第一回 秋の合宿☆帝釈峡散策編☆

2016-11-29 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


11月25・26日のコト

『カンクレ家』のケイコちゃんが企画し色々な計画を立ててくれ


チームあずき初のお泊り合宿実現☆

待ち合わせ~
上帝釈峡の駐車場で

まずは待ち合わせ~

あずきちゃんふうちゃん


ちくわ殿


ランチ君


カンクレちゃん
カンクレ家とショコラン家は

我が家がついた時には到着済

その後あずき家・ちくもな家も

ほどなく到着~


まずは毎度の
IMG_7255.jpg


IMG_1439.jpg


IMG_1447.jpg
ご挨拶~

母子兄弟姉妹の挨拶は

他のワン友ちゃん達の挨拶とは

ちょっと違うな~と思うのは

姉だけだろうか?


元気だった~?

大きくなったね~なんて

話してたかな

めっちゃ楽しそう♪
れんたんの

この嬉しそうなお顔

みんなに会いに来れてホント良かった♪




さぁ挨拶はそのへんで切り上げて
行きましゅよ~
散策開始~

IMG_1492.jpg


IMG_1483.jpg


IMG_1508.jpg


IMG_1512.jpg


IMG_1513.jpg


IMG_1518.jpg

紅葉の見頃な時には

行き交う人も多いであろうこの場所も

時期を過ぎれば

ほぼほぼ人のいない遊歩道



チームあずきの貸し切り道化(笑)

IMG_1519.jpg


そんなキケンとスリルは・・・
端っこを通らなければ

キケンもスリルも

ないんですけどねぇ

IMG_7273.jpg


IMG_7294.jpg


IMG_7330.jpg

ここで動画を少しドゾッ

ちょっと音楽を

キケンとスリルっぽくしてますが

楽しい散策時間です(笑)


IMG_1522.jpg
雄橋で集合写真☆

IMG_1534.jpg
全員が同じ方向を見る

ましてやカメラ目線なんて

高望みはナシにしましょうか(笑)

IMG_1537.jpg


IMG_1543.jpg


IMG_1559.jpg
ひなちゃんはウチのパパとテポテポ~

IMG_1585.jpg
ここでもパチリ☆

IMG_1593.jpg

自然いっぱいの道を

自由に散策


普段あまり自然と触れ合う機会もなく

運動不足な姉には

とてもいい時間でした~


帰り道
雄橋の下で~
再び雄橋でれんたんをパチリ

ろんたんも一緒にね
ろんたんもパチリ☆


ろんたんも一緒に楽しんでくれてたかな~




さていっぱい歩いた後は
続きは次回でしゅって
お宿の方へ移動ですよ~

なので?


次回へ続く!!




*******************


本日のろんたん



帝釈峡つながり・・ってコトで
2007年10月帝釈峡
2007年10月

吾妻山へお泊りに行った時

船で帝釈峡を見て回ったけど

紅葉にはまだ早く

・・寒かった

でもろんたんも一緒に船に乗れたから

楽しかったよ~

吾妻山
吾妻山も麓だけだったけど

いっぱい走ったね♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
