来てくれたあのコは~

2016-11-28 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



昨日ブログに書いたんですが

内容がちょっと前後しちゃいます

分かりづらくしちゃって

スミマセ~ン(汗)


さて

一昨日のブログ

24日に会いに来てくれた

可愛いコ君

それは

れんたんの兄弟の
ランチ君がきてくれました~
「ランチ君」



ろんたんにお線香を~と

わざわざ我が家に立ち寄ってくれました☆

つれないれんたん
久々の兄弟の再会

ランチ君が遊びに誘ってくれるも

なかなかノリ気にならず

つれないれんたん(笑)



もぉ~

せっかく会えたのにぃ~




そして

お話しをしているうちに

外も暗くなって


せっかくなので

数日前から始まった

ドリミネーションにお誘いし

一緒に見に行くことに~♪


先に平和公園そばの

カフェポンテで食事を済ませ

ドリミネーション2016
さて見て回りますよ~~

ラブラブなチェア~で
ラブラブなチェア~で(笑)

見えてましゅ?
ふたりのお顔が

確認できますか~?


キレイですね~


きっとまた
フレームの中のふたり


・・・暗いし低いし

分かりづらいねぇやっぱ


フラッシュつけると

イルミがきれいじゃないし

ワンの目に悪いし・・・

撮りずらいね~


写真ではキレイさを

中々伝えきれないけど

生で見たらやっぱりキレイでした♪

ろんたんも一緒
ろんたんも一緒に~

イルミじゃないんでしゅね
これはイルミじゃないけど

平和公園の道路向かいにある

モニュメント

IMG_7252.jpg

夜はライトアップされてキレイなので

撮ってみた☆



ランチ君と回った

ドリミネーション

あいにく小雨が降ってて

ゆっくりじっくり~

というわけにはいかなかったけど


楽しい時間でした~



翌日からは

チームあずきの合宿なので

ここでランチ君とは少しのお別れ~


ランチ君パパさん

会いに来てくれてありがとうございました!!




*******************

本日のろんたん

2013年12月
2013年12月

ドリミネーション繋がりってコトで♪


今回れんたん達が撮ってた
同じフレームで
フレームでろんたんも撮ってました~


・・・やっぱ見えない

笑顔なんだけどな~


あまりにも見えにくい写真なので

ちょっと関係ないけど
得意のムフ~姿
オマケでムフ~姿のろんたんを☆

ムフ~とは

フセをした後頬を床に付けるという姿

この傾げた姿がね~


なんとも可愛い☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト