チームあずき 第一回 秋の合宿☆

2016-11-27 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


11月25・26日
今回は
帝釈峡での

チームあずき初合宿に参加してきました~




お泊り参加は


『あずき家』

『ちくわもなか家』

『ショコラン家』

『カンクレ家』

そして我が家ろんれん家


2日目から参加は

ごまめいあん家

チームあずき初合宿

チームあずき初合宿2
お天気にも恵まれ

楽しい2日間を過ごしました~



・・が

毎度のコトなので

皆様「あぁ・・やっぱり」と思われるかもですが
また予告だけ
写真の整理がまだまだできてないので

本日は予告のみで


本編はまた後日☆


昨日のブログも予告編だったので

ちょっと話が入り乱れてしまいますが

お付き合いのほど

よろしくお願いいたしま~す!!




******************

本日のろんたん

2013年10月
2013年10月

錦帯橋へ行った時のろんたん


ウチからそんなに遠くないから

何度か行ったコトのある場所

いい笑顔~

カフェで♪
錦帯橋から車でちょっとのカフェでの1枚


テラスがワンコOKで

優しいお店の方からオヤツをもらったりで

ご機嫌だったろんたん

こちらも可愛いお顔だね~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト