あのコもろんたんに会いにきてくれたよ~♪

2016-11-26 (Sat) 20:50[ 編集 ]

こんばんは、姉たんです



さて


24日のコト


夜れんたんは
ろんたんに会いに
こんな場所にいました~


この日の午後から

可愛いあのコが


ろんたんに会いに来てくれたから

そのままお引き留めして


先日から始まった
一緒にドリってみました♪
広島ドリミネーションに

一緒に行ってもらいました~♪

鳥居イルミの前で~
今年から飾られている

宮島んも鳥居のイルミでも一緒にパチリ




さぁ

この可愛いコちゃん・・いや可愛いコ君


分かる人にはひと目でわかっちゃうかも~


ですが
さて誰でしょう♪
このコは誰でしょう

・・・で


次回へ続く



・・いや


実は25・26日とお出かけしてたので


ちょっと話が前後しちゃうかもです

・・・が

続く♪




*********************


本日のろんたん

2013年8月
2013年8月


川遊びでのろんたん


笑顔で可愛いろんたんですが


水は結構苦手だったもんで
なんともいえぬ表情
なんともいえぬ表情


・・自分から入ってるのにねぇ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト