たくさん会えまちたね~♪

2016-11-25 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


23日の夕散歩

少し天気が悪かったから

下のショートコースを行こうと思ったら
会えましゅかね~
ルンルンな感じで

上のお山コースを進むれんたん


よっぽど雨が降りそうじゃない限り

お散歩コースはれんたんにお任せ


この日も誰かに会えそうな予感

・・があったのかもね~



いつものお山の公園の

さらに上まで行ったトコで


ワン友の
レックスです
レックス君にバッタリ~

3歳でれんたんより少しお兄ちゃん♪

こんにちわ~
れんたんのコトを好きでいてくれてるようで

いつも尻尾をブンブン振りながら

挨拶してくれる可愛いコ



レックス家の近くまで

お散歩をご一緒させてもらってバイバイ~


それから帰り道をテポテポ歩いてると

最近よく会う
6ヵ月の女の子
6ヵ月の女のコにバッタリ

まだまだ人にもワンコにも慣れてなくて
ぼちぼちです
れんたんに会うコトで

ちょっとずつ慣れてってくれればな~と♪


姉にも慣れてきてくれたようで

最初は鼻クンクンもビクビクだったけど

今はお腹までナデナデできるようになったぁ~!



れんたんは結構静かに挨拶するコなので

このコの他にも

ドッグランで吹っ飛ばされちゃって

大きな犬が苦手になってるトイプ~君も

れんたんに会ってちょっとずつ

大きな犬を克服してきてるみたい


いいコトしてんじゃんれんたん☆



この日は3ワンちゃんと会え
いっぱい会えて
終始ご機嫌お散歩

姉も楽しかった~


よかったね~れんたん♪



・・で余談

散歩中に見つけた
足跡に沿って?
足跡バッチリ


ついつい足跡に

ついて行きたくなる(笑)





******************


本日のろんたん

2013年6月
2013年6月

庄原方面に行く時は

たいていお邪魔してる

ドッグカフェのパーチェムさんで♪

マッタリ系ろんたんも

こういうトコでは
いいお顔で走ってます
やっぱり走る~

いいお顔☆


ガウりはしないけど

気の合うコのなかなかいなかったろんたん

たまにいい感じのコに会うと

一緒にほのぼの~な感じで遊んでたよね♪

どアップ
どアップ過ぎたか(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
