乾燥多めでオヤツは少なめ(笑)

2016-11-24 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


22日のコト

いいお天気だったので

れんたんのシャンプ~Day
やれやれ
ガシガシ洗って

ガシガシ乾かし

お疲れちゃん

いっぱいドライヤー
寒い季節になると

夏のようにはいかないから

乾燥時間が結構長くなっちゃう

オヤツは
なんとなくダイエット中(笑)だからねぇ

ちょっとでガマンしてください

まだはねてる
でもまだ左右にはねてるから

まだ乾ききってない・・・


なんてこった



*********************



本日のろんたん

2013年3月
2013年3月

長崎旅行した時

ハウステンボスでの1枚

マリティームにお泊り☆
泊まったお宿

マリティームで

珍しくつなぎを着用~

プレゼントでもらった服で

とっても可愛いつなぎ☆



この時は


ブロ友

りー君に会いに長崎へ~
りー君と一緒に
一緒に撮ったお写真


りー君も今年の9月5日に

お空へと旅立ってしまった・・・


今頃お空で

こんな風に一緒に遊んでるかな~







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト