大切にしたいだけでしゅ

2016-11-23 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


我が家の歯磨き事情

ブログでも何度か書いているけど

基本1日おき


そんな1日おきに

れんたんは夜になると
ケージIN
ケージIN


先日歯磨きの順番について触れましたが

それとは違うケージIN



それは
待ってましゅよ~
催促のケージIN

こういうのは

忘れないんだよね~


でも

忘れないのはいいけど
歯磨きの時間
時間が早いよ・・

まだ何か食べそうな時間にはできないのに

20時頃にヒョッコリ入ってる

忘れるかもでしゅ
確かにね~

たまにウッカリして

気付けばかなり遅い時間に

慌てて~なんてコトもあるもんね



でも・・・

特別歯磨きが好きなワケでも

ないだろうに
ホントかな?
それ狙いじゃないかな(笑)




********************


本日のろんたん

IMG_2394.jpg
2012年5月

コギ会で集まった時の写真

めっちゃ可愛い笑顔なろんたん

この頃はまだ小規模コギ会だったな~

今もまだ変わらず遊んでくれる

ワン友さん達に感謝☆




可愛い笑顔一転
IMG_2973.jpg
何かを訴えて吠えてらっしゃる(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト