そんな場所がお気に入り?

2016-11-22 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

寒くなって

暖かい場所で寝る事が多いれんたんだけど


ちょっと暑くなった時や

暖かい日
いる
こんな感じな場所で寝てる姿を

見かける


分かるかな~

いるんですよ~(笑)

見つかっちゃった
見つけるわ・・・

この隙間がピッタリなのか?

せっかくいい場所
両サイドがひんやりしてて

気持ちがいいのか?

見てんじゃねぇでしゅよ
や・・見るよぉぉ~

何してんだろ?って思うじゃん??

落ち着かない
えぇ~落ち着くのソコ・・・



ちょっと不思議な場所だけど



お気に入りの場所らしい(笑)




*******************


本日のろんたん

030.jpg
2012年4月


比治山へお花見行った時



こうしてずっと写真を見返してると

ローアングルの多いコト・・・


好きなんだよねこの角度

口がガバチョ~って感じがたまらない♪



お花見後にひと遊び
IMG_0494.jpg
耳垂れ系も好き☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト