ハンパない圧を感じる?

2016-11-20 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて



金曜のコト

朝からなんとなく天気が悪く

雨がいつ降るか分からない感じ


なので夕方には

お外犬も控え

お家の中でマッタリ
見てましゅね
窓のそばにいるのに

こちらを見てるので撮ってみた

カメラの圧
アップ・・だからねぇ

狙われてるって感じの圧かしら(笑)

見られてる感
レンズとレンズの奥の姉の目

それはそれは

見られてる感は

ハンパないかも・・・

イケメンでしゅけど
そうね~

イケメンだけど

それで見てる・・ってコトでも

今さらないんですけど


実はイタズラを

考えてたりして(笑)




れんたんは体が大きいからか

お散歩で誰かに会うと

「大きいね~」の次に

「カッコいいね~」と言われるの

可愛いね~じゃなくてカッコいい


・・確かに



*********************


本日のろんたん

IMG_8806.jpg
2012年1月

ろんたんの誕生日

プレゼントでもらったカップ酒で

CMがくるかも?な感じ??(笑)

IMG_8815_20161119223936c77.jpg
上手に宣伝できてたわ~

IMG_8802.jpg
取られたくなかったんだね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
