河川敷を歩きましゅ

2016-11-19 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

16日のコト


大姉が来てて

夕散歩を一緒に~

という話になってたんだけど

コジャリ2号を迎えに行かなきゃになって


んじゃ一緒にお迎えに~と

大姉家方面へ


・・でついでに
河川敷お散歩
近くの河川敷でお散歩☆


広いし車も来ないし
いいお天気~
いいお天気だから気持ちいいお散歩~



他のお散歩ワンちゃんと挨拶したり

クン活多し
クン活もいつもより多めだったから

時間の割にはあんまり歩けてないけど

カモしゃん
カモさんも見れたしまいっか♪



楽しかったお散歩だけど

迎えに行ったコジャリ2号は

お散歩前にバイバイしちゃったので

それだけが不満げなれんたん
2号兄しゃんも
次は一緒にお散歩してもらおうね~




******************



本日のろんたん
2011年12月
2011年12月

まろん家でクリスマス会の時

頭に色々乗っけて
サンタ帽とか色々乗っけて

遊ばれてたろんたん


最終的には
リーゼントに(笑)
リーゼントになっちゃってたねぇ




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ



関連記事
