あれから1ヶ月・・・

2016-11-17 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



今日でろんたんがお空へ行ってしまって

1ヶ月・・・

あの日から数日は泣いてばかりの毎日


ろんたんがいなくなり

生活も変わった

雨の日でも行ってたお散歩はなくなり

夜寝る前のチッコTimeに

外に出る事もなくなった・・・

今でも時々夜11時過ぎると

「あっ」と立ち上がりそうになり

「あぁもう外に出ないんだった・・」と

寂しい気持ちなる


れんたんも

順番を決めてた事がいっぱいあったのに

その順番待ちがなくなった事に

最初戸惑ってて

お散歩の用意の順番

そして1番は

歯磨きに順番


(以前ブログのUPしたものです)


いつも歯磨きの時には

ろんたんがしてる間

れんたんはケージの中で待つというのが

当たり前の事になってたから

ろんたんがいなくなってから

始め数回はケージに入り

呼んでも中から出てこなかった


そんな姿を見ると涙が止まらなくて

順番は大事なコトだけど

そんなコト教えなきゃよかった

なんて思ったりもした


今はいったんケージに入るけど

すぐ出てこれるようになったよ




今は少しずつお出かけも出来るようになって

れんたんも
IMG_6739.jpg
笑顔をいっぱい見せるようになった




そして

ワン友さんやブログを見て下さってる方々が

本当に色々と気にかけて下さり

その温かさと優しさに

改めて感謝した1ヶ月でもありました

皆様本当にありがとうございます!




まだね涙は出ちゃいます

きっとずっと泣いちゃうんだと思います

でもそれでいいんだ・・とも思います


だけど

ろんたんは姿が見えなくなっても

いつもそばにいるんだから

強くならなきゃなって思います


れんたんもろんたんがいなくて

寂しいだろうけど

いつも家族を元気にしてくれてるからねっ

姉も頑張らなきゃ



今日夕方

ろんたんの月命日だから~と

まろんママさんが
まろんママさんから
お花を持って来てくれました~


姉がちょうどお散歩に出た後で

お会い出来ず・・

一緒にお散歩できなくて残念でした

まろんちゃんまた一緒にお散歩してくださいね~♪




**********************

本日のろんたん

最後の一緒にお出かけ
脳腫瘍という病気が分かる前


9月27日

一緒にお出かけした最後の写真


こぶのような腫れがあるだけで

いつもと変わりなく元気だったよね

まさかこの時から

1ヶ月も経たずにお空に行っちゃうなんて

・・こんなにいい笑顔なのにな

一緒に海で~
お空でも

笑顔でいてくれてるかな





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ


関連記事
スポンサーサイト