いっぱい走って楽しかったね~

2016-11-16 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

前回の続き~

今日は写真多めの文章少なめで☆


みんなでお出迎えした

新しいお友達は柴ちゃんで


入って早々に
IMG_1306.jpg
追っかけっこ開始~

IMG_1309.jpg

入り乱れすぎて

誰を追っかけてんのか
IMG_1312.jpg
分かんない感じ(笑)

IMG_1315.jpg


IMG_1321.jpg


まてまて~


IMG_1372.jpg
でもみんな楽しそう♪

IMG_6848.jpg


IMG_6849.jpg


IMG_6850.jpg


IMG_6851.jpg


IMG_6868.jpg
いい笑顔がいっぱい☆

IMG_1334.jpg


ボール投げて~
はなちゃん

ボールを投げて~のポ~ズ

ドッグダンスっぽい事もできて

めちゃめちゃお利口さん



その頃

れんたんはベルちゃんと
オヤツでしゅよね?
ベルちゃんのママさんに

オヤツをおねだり中

くだしゃい
これこれはしたない・・・

並んで待つ(笑)
そうそう

並んでお座りで待ってからねっ


ベルちゃんママさんありがとうございました☆





みんなで走って遊んで

1時間ちょっと

そろそろ動きもゆっくりになり

お昼も過ぎてたので


みんなとバイバイして帰ることに


久しぶりのランで

優しいお友達に会えて
楽しかったでしゅ♪
とっても楽しい時間を過ごせました~

また会えるといいねっ



******************


本日のろんたん

2011年5月

2011年5月


パパの釣りについてった時

バドミントンに参加?
コジャリとママのバドミントン

参加をしているのか

お邪魔をしているのか

・・なろんたん(笑)

甘えちゃってる
そして甘ちゃん



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
