久しぶりに走りまちた♪

2016-11-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


さて

ブログのUPは前後しちゃいましたが

13日の午前

れんたんを何処かに連れてってあげようと


花みどり公園の
ランに来まちた~
ドッグランへ行ってきました~


前にココへ来たのは


7月

もちろんろんたんも一緒



れんたんはひとりになって

初めてのラン

今までは走って遊んでても

気付けばろんたんのそばにいたりだったけど


どうかな~大丈夫かな~

少し心配だった姉でしたが

こんにちわでしゅ
早速ご挨拶☆



ここは小型犬と大型犬の2エリアあって

いつもは小型犬の方へ入るけど

いっぱいだったので今回は大型犬エリアへ~

クンクン挨拶☆


一緒に遊びましょ~
ラブちゃんとすぐ仲良くなって

走ってる~
一緒に遊んでもらったり


走る~
ひとり走り

他の飼い主さん巡りをしてみたり(笑)

あっ!
ランの外の気配を素早く察知し

新しいお友達
新しいお友達のお迎えも欠かさない


これってみんなワラワラっとお迎えに行くから

見てると可愛くって面白い♪


そしてやっぱり
ご挨拶☆

ご挨拶~


れんたんも大きいコと一緒に

クンクン挨拶

いる
隠れ気味ですが

ボーダーちゃんの後ろにいます(笑)




一緒に遊んでもらって

お写真の許可を頂いたワンちゃん
はなちゃん
ラブラドールの「はなちゃん」

ベルちゃん
同じくラブの「ベルちゃん」

くう君
ボーダーコリーの「くう君」

れんたん
ついでにれんたん(笑)



偶然にもこの4ワン

みんな2歳~

だからなのか

とっても仲良く遊べてたから良かった♪

あそびましょ~
ちょっとの間ジャックちゃんもいて

すかさず遊びに誘うれんたん

楽しいぃぃ~
公園とかでも走ったりはしてたけど

やっぱりランで他のワンズと走るのは

れんたんの表情が全然違う~

めちゃめちゃ楽しそう

久しぶりにこんなお顔のれんたん見れて

ホント嬉しい☆




どんなに遊んでても

やっぱり
またお友達だ
新しいお友達の登場には


みんなで駆けつけるらしい(笑)




姉も今回久しぶりにデジイチを手に取り

みんなの可愛い姿を撮りました

ろんたんの最期を撮ってから今まで

デジイチを持つのがどうもダメでした

でもね~姉のない腕前でも

コンデジとは違うから

れんたんのいい表情もいっぱい撮らなきゃ!


・・てなコトで

いつもよりは全然少ない枚数だったけど

まだ載せきれない写真がいっぱいなので



次回へ続く!!




**********************



本日のろんたん

2011年4月
2011年4月

山口の常盤公園に行った時のろんたん

この時はコジャリ2号だけ一緒だったけど

一緒にお出かけできて楽しかったね~

常盤公園で~
舌ベロ~特集みたいになっちゃった





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト