ろんたんも一緒にいるのかな~

2016-11-14 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


さて

昨日13日の夕散歩
まろんしゃんとお散歩♪
ワン友まろんちゃんのお誕生日なので

ささやかなプレゼントをお渡しする為

お散歩もご一緒させてもらう事に♪

昨日ぶりね♪
前日も会ってたから

昨日ぶり~の再会(笑)


13日で12歳になったまろんちゃん

古希カラー紫の

以前ご購入頂いたお洋服を着てくれてました☆


バースデーお散歩はお山コースで~
階段の遊具で
階段の遊具でパチリ


やっぱりろんたんスペースが空いちゃってるね



2ショットの後は

フリ~Time
まだ甘いわよ~
れんたんはウマウマ狙いでカメさん

カメさんでドヤ顔なれんたんだけど


まろんちゃんはもっと高さのある
上級編

ゾウさん☆



やはり12歳

時々上がりきれない時もあり

この日も1回やって上がれなかったので


ママさん抱っこで~

まだまだ軽やかよ♪
でもまだまだ軽やかさは健在!

その軽やかさは12歳とは思えない

ろんたんがおっとり系だったから

その身の軽さには驚きよ~



さて・・

その後ジャングルジムで遊んでから下山


そのジャングルジムと帰り道を

動画で撮ったのでドゾッ



ジャングルジムは

まだまだ修行が必要なれんたん

縁石歩きでは

途中ヘンな格好になってたから

笑われちゃったれんたんでした(笑)




さぁ家の近くの公園へ着くと

公園前の教会が

クリスマス仕様になってたので
IMG_6950_20161114001942eb2.jpg
パチリ☆

教会前で☆

まろんちゃんと一緒の時は

ホントにたくさん3ショットのお写真撮ってて

2ショットを撮ってると

2ワンと一緒に

今もろんたんがいるのかもな~って思う

人間には見えなくても

ワンには見えてるかもしれないもんね


もしそうなら

・・・姉もワンになりたいよ



プレゼントを渡す・・なハズが
IMG_6959.jpg
ケーキを~と頂いちゃいました(汗)

他にもお米やお芋ちゃん

いっぱいありがとうございま~す!!

ろんたんに☆
まずはろんたんに☆


今年も一緒にお祝いしたかったね・・・

あぁキミ達は

一緒にお祝い出来てたのかもな~



れんたんは
まずは兄しゃんから
兄たんのおさがり~として・・ね

こういう時前まで同時にあげてたんだけど

2回れんたんが食べちゃうので

ろんたんのおさがりであげる事にしたの
(だから太ったってのもアリでねぇ)



ケーキを食べるれんたん

最近ランチョンマットを

持ってこれるようになったので

元の音声での動画をドゾッ



ろんたんと一緒の時は

意地でも持ってこなかった

ランチョンマット


ろんたんがいなくなってから

1週間も経たないうちに

自分で取れるようになったの


・・・兄たんに甘えてたんだな~


YDKだったれんたんなのでした

美味しいでしゅね

まずは半分ペロリ

残りは次の日にね~



こうして長くブログをしていると

初めの頃にお知り合いになったワンズは

みんな高齢になって

悲しいお話しも聞いたりします


でもでも元気なお友達もいっぱい!!

おめでと~
まろんちゃんもまだまだ元気いっぱい

これからもれんたんの教育係(にしちゃった)

よろしくね~♪



*****************


本日のろんたん

2011年1月

2011年1月


B・Dプレゼントのグリッシーニを

鼻乗せろんたん

こんな細長いモノまで・・・

器用な男だったね~





誕生日の写真を見てたら
誕生日の2ショット☆

貴重な姉との2ショット☆

あんま自分の写真を載せるのは好きじゃないし

大抵撮る人間なので写る事はないから


でもこれは載せとかなきゃってね


無理やりっぽいけど(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ

関連記事
スポンサーサイト