遠路ろんたんに会いに・・嬉しいお客様☆

2016-11-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

昨日の事
素敵なお客様
遠くから素敵なお客様が

ろんたんに会いに来てくれました♪


ブログを始めた当初あたりからのお友達の

WINママさんが東京から~


ろんたんの病気が分かった時

会いに来たいと言って頂いてたんだけど

発作が起きたりでなかなか叶わず

ろんたんは

あっという間に空へ旅立ってしまい

我がコの事のように悲しんでくれ

小さくなってしまったけど

ろんたんに会いたいと

単身飛行機で来てくれました


ご近所ワン友のまろんママさんにも来てもらい

ろんたんの話WINちゃんの話

いっぱいいっぱいお話しできた~


以前車で来広してくれたんだけど



それが2009年の9月だったので

7年ぶりの再会☆

会ってみたいでしゅね~
れんたんが産まれるずっと前の話だからね

でもWINちゃんとっても美犬さんなのよ♪

気を付けて
写真が撮れるようになったのは

れんたんの大興奮の果てなので

かなりマッタリしてるけど

体当たりな歓迎で

WINママをビックリさせちゃったかもね(笑)

カッコよく撮ってくだしゃいね
ポーズをちゃんととればいいのに?




ウチでしばらくゆっくりしてもらい

民族大移動~で


まろん家へ☆
帰って来ないと思ったら
お留守番だったまろんちゃんが

静かに大歓迎してくれました~

ろんたんのスペースがあるよね
まろんちゃんとれんたんの2ショット


・・真ん中

ろんたんの場所があいちゃってるね

こんな時はいつも
同じベンチで☆
こんな3ショットだったから

撮ってると

あぁもう3ショットは撮れないんだなって

寂しい気持ちになっちゃった

記念撮影☆
人間も揃ってパチリ☆



オヤツやデザートを頂きながら

ここでも話は尽きる事なく

色んな話をしてたけど

そろそろWINママが帰らなければいけない時間

まろんパパの運転に便乗させてもらい

空港までお見送り~


もう人前で泣かないって決めたのに

最後の最後でちょこっと泣いちゃった

別れ際にゴメンネWINママ

遠路ろんたんに会いに来てくれて

本当にありがとうございました~

いただきました
お花やウマウマやお名前入りのキーホルダー

来てもらえただけでホントに嬉しかったのに

色々頂き物まで・・・ありがとです!!



お見送りの時
お利口にしてまちた
れんたんはパパとお家でお留守番

お利口にしてたようす

れんたんもいっぱいナデナデしてもらって

嬉しかったね♪




・・で

この翌日の今日13日は

まろんちゃんの12歳のお誕生日~
まろんちゃん誕生日
古希なので紫のワンピをプレゼント☆


お散歩をご一緒させてもらった時に渡したら

早速着てくれお写真送ってくれました~



まろんちゃんお誕生日おめでと~!!


お散歩の様子はまた次回で~




********************


本日のろんたん

2010年12月
2010年12月


年賀状用の撮影の合間に

遊ばれちゃった時のろんたん


被り物・・似合ってたよね~

うん可愛い!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト