眠たいだけ?

2016-11-12 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


いつも夜になると

「遊んでくれ~」とやってくるれんたん

昨日はいつまでたっても

呼びに来る気配がなく


様子を見に行くと
眠いんしゅよ
ソファ~でネムネム



お山の公園+もっと上の

ロングなお散歩だったけど
寝かせてくだしゃいよ
遊びに誘わないほど眠いのか?



となりにあったウサビッチを
んもぉ~
ピトリと置いてみる

・・・・・
遊ぶ気配ナシ・・・


いい加減に
そんなに眠たいのか??



ろんたんの事があって

我が家はどうも神経質になりがちで

ちょっと元気がなさそう?

もしかしてどっか悪い??

・・とか色々考えちゃって


考えすぎも・・ダメなんだけどね
(これ書いた後誘いにきてホッ・・だけど
23時半・・それもちょっとどうかしら笑)





*********************


本日のろんたん


2010年4月

2010年4月


靴下に慣れておこう!と

履かせてフリーズちゅうのろんたん

ちょっと情けないお顔だねぇ
少しお顔が

情けなくなっちゃってたね





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
