手強いでしゅよ

2016-11-11 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

昨日のお散歩~


お天気があまりよくなかったから

長距離散歩はやめ

いつもの下コースのお散歩☆


その下コースの中に

車が通れない細い道があって

そこを通る時には必ず
ここに挑戦
ここに上がりたがるれんたん


かなり急だし階段の高さもあるから

いつもは上がらないけど

気が済むかも?と思って

今回は上がってみることに~

手強そうでしゅ
神社の階段よりも急だから

手強いわよ~




やっぱり上がるのに苦戦し

ビョコタンと上がるれんたん

それを落ちないように

後ろで守る姉


・・・でやっとこ
上がれまちた
上がれた♪


ここは小さな小さな無人の神社
(あまりにヘロヘロで撮るの忘れた・・笑)




帰りは別ルートで

この階段・・

れんたんを抱っこして下りるのは

かなりキケン



ろんたんも何度か上がった事あるけど

ろんたんは・・抱っこで下りました

10キロギリですな



********************


本日のろんたん

2010年10月
2010年10月


カートを購入し始めて乗ってみた時

初めてなのに

かなり落ち着いて乗ってたな~

なかなか気に入った様子
いい笑顔☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト