貸し切り公園お散歩☆

2016-11-10 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです




さて

昨日のお散歩


お山コースで

まずは近くの公園


ここの公園は

前にもチョコチョコっと書いてたんだけど

テーブルやイス

ミニ庭園的なものが

いつの間にか持ち込まれ
お茶が欲しくなる
すっかりお茶をする場所的な感じに・・

よく昼間にはご年配の方が

この公園に集まってるらしい


そんな公園が気に入ってるのか

いつもここに来ると

動かなくなるれんたん


誰もいなかったから



置き去りごっこで

れんたんから離れる姉


そんな様子を動画でドゾッ


慌ててくる姿がカワユス


ろんたんにも

同じコトしたっけな~

同じように慌てて来てた(笑)

置いてかないでくだしゃいよぅ
では速やかについてきて

欲しいものです




それからお山の公園へ~


・・・の前に

縁石歩きで

止まれの練習の様子を

これまた動画で~


ろんたんと一緒にやってたから

なかなかいい感じに出来てるかな♪




さてお山の公園

ココも誰もいなかったので

フリ~でフラフラTime



お約束の階段の遊具では
いいお顔ですね~
満面の笑み
(眩しいともいう笑)


ジャングルジムや広場で走ったり


前日の火曜は

予報通りの雨でお散歩なかったから

いい運動になったね~♪

秋だからでしゅかねぇ
やっぱりお腹が空いたのか(笑)





******************



本日のろんたん

2010年9月
2010年9月


川遊びにいった時のろんたん


泳げています

涼しい顔で泳いでる風だけど

実際結構必死に泳いでます

すぐ近くにはコジャリ2号が

いざという時のためにスタンバってったな~

あっかんべ~
もう泳がないよ~の

アッカンベ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト