ジャンピンぐぅ~~♪

2008-05-08 (Thu) 22:12[ 編集 ]
ここ2,3日涼しかったのに・・・
また夏へ一歩また一歩ジワジワと
近づいてってるなぁ~と
吹き出る汗で感じる・・・・

こんばんわ、姉たんです。

いやぁ~日中暑いよ?
こりゃ本格的に衣替えせねば・・・
(ってなかなかしないんだけどサ(笑)


さて今日のろんたん☆ですが
この前まろんちゃんとお散歩した時から
駐車場に張ってあるロープを使って
ジャンプの練習をしているカレ☆
見てて~
ちょっとタメてから~~~

ジャ~ンプ!!!
とりゃぁ~
跳べるのは跳べるんだけど
躊躇しないで「サッ」と跳べるようになる為
日々精進☆

タメて~~~
跳ぶよ~

跳んで~。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓

顔でかい?
顔デカ~~~

その時姉たんは・・・・
ちゃんと撮ってた?
一生懸命に跳ぶ
アナタを撮り続けたヮ・・・・

そして撮れた・・・
とぅっ!
カンペキな・・・
「空中犬」が(* ̄m ̄)プッ

練習も終わりお山の公園へ向かうカレ・・・
上手かったでしょ?
得意げな顔で歩いてらっしゃる・・・

うんうん!上手に跳べてたよ~♪
・・・けど次は

オヤツなしで跳んでみようね♪
アッ!!!バラしちゃった☆


んで関係ないけど・・・・
写ってますよ~
ミラーでパチリ♪

またまたカンケーないし
今日でもないけども!
僕の順番・・・
掃除機の順番待ち中のろんたん☆
アンヨの形が・・・・とっても
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○


早くオヤツなしでも
ジャンプができるようになればいいねっ( ´艸`)ムププ
と、思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、見事なジャンピンGu~ですね☆
でも・・・やっぱりギャラがないと跳ばないわよね~~ろんたん!
姉たん、ギャラ、増やしてください(笑
・・・・因みに・・コタは絶対跳びません。
以前、アジリティーさせた時は跳んだり潜ったりしたんだけど・・
何故か?その他の場所ではしないんです。?です。

ろんた~ん最後のお写真、あんよ、開きすぎ~
かわゆいですなぁ~♪

ろんたん、えらいね~
いくらおやつ狙いとはいえロープを飛ぶなんてえらいよ~♪
うちのプルンでは、おやつに突進して、ロープを切ってしまうでしょう。。。

ろんたんの後ろ足かわ~いい♪

おぉぉ~~~ろんたんすごいじゃん!! 
オバちゃん、また×2惚れちゃったよ~ ろんたんの追っかけしちゃうかも(^_-)-☆

姉たん相変わらずシャッターチャンス上手いね♪

後ろ足可愛いし、開き具合も可愛いワン

ロンたん、チャント練習してるネ!!
まろんも、そこに行ったら 一応ジャンピンぐぅ~~してるよ♪
でもね!!ギャラもらってないよ~(・・?
まろんの「空中犬」撮りたいなぁ。。。
ホント、姉たん相変わらずシャッターチャンス上手いよね!!
ロンたんとまろんのジャンピンぐぅ~~
夢じぁないかもネ(^_-)-☆

初めまして^^いつも楽しく見せていただいてます
 ろんたんのファンなんです~^^
 うちにも2コギがいてるんですが幸吉がろんたんみたいな感じなんで何だかとても親しみを感じます
これからも拝見させてもらいます^^♪

 ジャンプの練習をしてたんですか( ̄□ ̄)!!なんて可愛いのろんたん。。『空中犬』かっこいいぞー。
けど、ちゃんとギャラはもらったのね(* ̄ー ̄)ニヤ

きっとアジリティー犬になれますよ。

姉やん質問ですが、左の写真ってワタシのもずっと観れなくなってるとけど…なんでやろか??
そいと、今日郵便局から送ったから明日届く予定ですばい。割れてない事を願う。。














小太郎ままさん♪

なかなかいいジャンプだったでしょ♪
これでノーギャラだったら素敵なのに・・・
当分は報酬なしではできそうにないよ(;´▽`A``
コタ君はアジリティーのハードルなら跳ぶんだね~
エライよ~ろんたんきっとハードルは跳べないよ( ´艸`)

あんよ・・開きすぎてるよねぇ~
こうやってみるとあの足はホント
自由自在だねぇ~~(* ̄m ̄)プッ

ぷるまろままさん♪

プルンちゃんならホントロープを切ってしまいそう(笑)
パワーありそうですもんね~
でもジャンプ力もありそうだから
華麗なジャンプをキメてくれるかもしれないですよ~?
ろんたん・・まだまだオヤツなしではムリそうです・・・

後ろ足はどこまで曲がるのか・・・謎なアンヨです( ̄m ̄* )

沙羅ままさん♪

オヤツ狙いですが中々上手に跳んでます♪
大きくなったらLaniたんも一緒に跳びましょうね~

シャッターチャンスは・・・・
ろんたんが5・6回頑張ってくれたので(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

足の角度・・・ここまでくると笑っちゃいますよね(*^m^*)

maronままさん♪

次まろんちゃんと会ったら一緒に跳べるように
日々練習に励んでおります( ̄Λ ̄)ゞビシッ!
まろんちゃんはノーギャラでできてエライなぁ~~
ろんたんも早くそうなってほしいものです(笑)

「空中犬まろん☆」
私も撮ってみたぁ~い♪♪
W空中犬も(*^m^*) ムフッ

大吉&幸吉&夢ママさん♪

初めまして~♪
ご訪問ありがとうございま~す<(_ _*)>
ろんたんのファン!?
それはなんとアリガタイお言葉(///∇//)テレテレ
嬉し~い☆
コギちゃん2匹飼ってらっしゃるんですか?
賑やかで楽しそう!!
幸吉君はろんたんと同じブチ柄なのかしら~~
お目にかかりた~いo(>▽<)o

こんな拙いブログですが
これからもヨロシクで~す♪

トモさん♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
密かに練習していたのだよ・・・
これでギャラなしになったら
少しはりー君のようにカッコよくなれるかしら(〃∇〃)

左の写真・・・PIXIEだよね?
今そっちにお邪魔して見てみたんだけど、
見れてるよ~~
でもたまにアタシのも見れなくなってる事あるから
あっちがおかしくなってる時があるのかもねぇ~

割れるってなに!?なんなのぉ~~~!!!
明日玄関で待ってるヮ(*≧m≦*)ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/183-8e105ba8