お腹が空いたから?

2016-11-09 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

月曜日のれんたん


夕方のお散歩は
またみなと公園
みなと公園~


火曜日天気が悪い予報だったので

しっかり歩いてもらおうと思ってね~

ニオいましゅね
クン活の方もしっかり過ぎるけど(笑)



途中小型犬の飼い主さんと

ワンズの挨拶後にお喋りしすぎちゃったけど

いっぱい走ったりしたから

いい運動にはなったかな~

IMG_6698.jpg
青空キレイ

お腹空きまちた
あぁ・・動いたからねぇ



せっかく来たし

日が暮れ始めるまでもう少し・・と

再び散歩を始めるも
そろそろ
やっぱり帰るらしい

お腹が空きまちたからねぇ
お腹が空いたから(笑)


んじゃ帰るか~
秋でしゅね
公園の木もちょっと紅葉

秋だもんね~



*******************


本日のろんたん

2010年4月
2010年4月
(ちょっと戻っちゃった・・)


みなと公園つながりで~

ろんたんとみなと公園でお散歩した時



この時6歳だけど
飛行犬
まだ飛行犬できてたろんたんでした☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト