俺には兄しゃん姉しゃんがいっぱいでしゅ

2016-11-08 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです




さて

前回の続き


ロン君とまたねっのバイバイをした後は
ランチの時間
ランチ☆


場所はもちろん

跡地内にある
Y's Dogcafe
『Y's dogcafe』
(写真は以前の使い回し笑)

IMG_6620.jpg
今回はおすすめパスタが

花野菜のカルボナーラだったので

それで☆

美味かった~

あるの?ないの?
あるのか?ないのか?

俺が太ったから
ないらしい(笑)


れんたんがデブっちゃったから♪

・・ウソウソ違うよ~




ランチを食べてる間

ワンズはみんなお利口さんで

撫でて~
マスターに撫でてもらったり

IMG_6615.jpg
どアップになってみたり(笑)




ご飯を食べ終わり

食後のコーヒー

・・の頃

少し寒くなったので
IMG_6667.jpg
店内に移動~

1番気持ちいいの~
マロン君はママに抱っこ

姉も抱っこさせてもらったんだけど

どうしてもママへ戻ろうと・・・

食われそうだったかしら(笑)



ここでもみんなお利口ちゃん
IMG_6663.jpg


IMG_6646.jpg


IMG_6653.jpg


IMG_6677.jpg
いっぱいお話しして

そろそろお開きの時間



れんたんも久しぶりに

ワン友ちゃんに会えて楽しそうだった~



小さな時から

遊んでもらってるワン友ちゃん



ろんたんのそばにいれなくなって

まだ寂しい顔を見せるれんたんだけど


れんたんには

兄たん・姉たんが

たくさんいてくれてるんだな~って

とっても嬉しくなりました☆


みんな遊んでくれて

ありがとね~



帰りもまろん家便乗で

楽ちんワープな姉&れんたん



帰ってから
楽しかったでしゅね~
こんな格好で

楽しさの余韻に浸る(笑)


*****************


本日のろんたん
2010年5月☆
2010年5月

この時は

まだお子ちゃまなコジャリと一緒に
巨大ジャングルジム
こんなトコに上ってた


消防の方が訓練にも使う

巨大ジャングルジム☆


めちゃめちゃ高かったけど
2010年5月
笑顔なろんたん





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト