久しぶりにワン友ちゃんと♪

2016-11-07 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


昨日6日(日)のコト

ワン友のぴのまりママさんから

渡したいものが~と連絡を頂き

ランチでも~と
広大跡地にきまちた
広大跡地へ


ろんたんが空へ旅立ち

お誘いをいただくも

どこへ行く気にもなれず

ずっと家にいた姉ですが


ろんたんが

「そろそろ出なきゃダメだよ!」

・・って言ってるような気がしてね~


ご近所ワン友

まろん家と一緒に

当日フリマがあり駐車場が微妙だったので

まろんパパさんの運転で

連れてってもらっちゃいました

パパさんありがとうございました~♪






跡地に着くと


早速コギちゃん発見!
アンジーちゃん
アンジーちゃん

お散歩中にバッタリ

女のコ同士でご挨拶☆

久々のお出かけでコギちゃんに会えるとは

嬉しいな~





今回ご一緒してもらったのは
まろんちゃん
『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん

ぴのまりちゃん
『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家のピノ君&まりちゃん


マロン君
『maronpeのブログ』マロン君


そして『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃんママさん

らんちゃんは抜糸したばかりなので

今回はお家で安静にお留守番



そしてそして

もうすぐ遠くへお引越ししてしまう

ノーリッチテリアの
ロン君
『ロンろん日誌』のロン君も会いに来てくれました~!

みんなでご挨拶~
みんなでご挨拶~

小さいでしゅねぇ
お散歩ちゅうだったコとも♪


このコはノーフォークテリアちゃんで

お名前聞きそびれちゃったけど

4ヶ月だったかな?

ロン君も小さいけど

さらに小さくって
はじめまちて~
れんたんの大きさが(笑)



今回我が家はママが風邪で不参加だったので

れんたんに振り回されながら

写真を撮ったりお話ししたり

久しぶりにすると大変だ(笑)



ロン君とそろそろバイバイの時間になり
みんなでパチリ☆
みんなでパチリ☆

ロン君まろんちゃんマロン君
ロン君・まろんちゃん・マロン君

まりちゃんぴの君れんたん
まりちゃん・ピノ君・れんたん

行ってくるね
「ろん」繋がりで

犬種は違うけど兄弟みたいに思ってるロン君

しばらく会えなくなっちゃうから

会えてとっても嬉しかったよ~


知らない土地で大変だけど

頑張れロン君~

また元気で会おうねっ





この後はみんなでランチ


その様子は


次回へ続く☆



******************

本日のろんたん

2010年1月のろんたん☆
これも2010年1月なんだけど

この笑顔がとっても可愛かったから♪

・・いやぁ

どれも可愛いんだけどね






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト