遊びたい?

2016-11-06 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


昨日のコト


お外犬をしていたれんたん


「入っておいで~」と呼んでも


一向に入って来る気配がなく


しかも余りにも静かだったから


まさか・・出ちゃった?と


慌てて庭に出てみると
猫しゃんでしゅ
フェンス越しに猫ちゃんと対面ちう

猫ちゃん
お隣の猫ちゃん

小さい方
こちらは小さい方の猫ちゃん


同じような柄だけど

親子ではないんだって


でもどっちも可愛い☆



吠えることも追っかけることも

猫ちゃんが逃げることもなく
遊びましぇんか?
ただただそろって見つめ合う



れんたんは

遊びたいみたいだったけどね(笑)





********************


本日のろんたん
2010年1月のろんたん
2010年1月

ワン友さんが遊びに来てくれた時の1枚

お誕生日の後だったので

6歳になりたてホヤホヤなろんたん☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
