出待ちもできるお散歩?

2016-11-05 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

昨日の夕散歩は
歩きましゅねぇ
少し長めのお散歩~


大姉が来てて

大姉がまだ行ったコトのないコースを~

コストコ寄ってく?
コストコ経由☆

・・だけど

徒歩じゃ何も買って帰れないよ



で目的地は
マツダツタジアム
マツダスタジアム

翌日(今日ね)が優勝パレードで

その後の報告会の為に

もう並んで待ってる人が結構いて

ビックリ~


寒かったから

風邪引いてないといいけど

前にも撮りまちた
カープ坊やのマンホール

これは前にも撮ったね~

大姉に「見る?」って聞いたら

「見る見る~」って言ったから

またまたパチリ☆




さぁて

そろそろ帰ろうか~と

大姉と話していると

なにやら向こうに人だかり

近づいてみると

どうやら
町ではないですよ
・・いや

町ではなく

出待ち・・ね


選手が出てくるのを待ってるらしいので


ちょっと一緒に待ってみた(笑)

そしたら


選手が
田中選手
車でブイ~ン


名前を呼んでる人がいたので分かったんだけど

田中広輔選手だったらしい

残念ながら

姉は野球に興味がないので

誰が出てきたのかサッパリちゃん

待っててゴメン(汗)


まだまだ出てくる感じだったけど

遅くなっちゃうから帰るコトにし


帰る前に

スタジアム近くにある
赤いローソン
赤いローソンに立ち寄り

撮ってみた♪
写真を撮ってみた


飲み物を買うために中に入ったけど

中はカープグッズでいっぱい
(さすがに写真は撮れなかったけどね)



結構距離があるのとクン活

初めまして~のお友達との挨拶もあって

この日のお散歩時間は

2時間ちょっと・・・


次は夕散歩じゃなくて

昼散歩できる時にしなきゃね~



*********************


本日のろんたん
2009年10月のろんたん
2009年10月

お散歩上コースで行く

お山の公園で滑り台をするろんたん


この頃は滑り台もまだ細いパイプ?タイプだったし

ろんたんも若かったから上まで上がれてたんだよね~


今日は動画も~



軽快?に上がっておりますね~



昔の動画は別のサイトでUPしてて

見れなくなっちゃってたので

youtubeでUPし直し~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ





関連記事
