神社お散歩☆

2016-11-03 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


さて


昨日の夕方のお散歩は
今日のお散歩は
神社



運動不足気味なれんたんに

ちょっと長めのお散歩をしてもらおうと

自由に進ませていると

どうもグルっと回って神社方面に来たので


丁度良かった~と

神社に立ち寄る事に☆




この神社は階段で上がる道と

坂道があるんだけど
いつみても
階段はかなり急な感じ


できれば坂道でお願いしたいけど
上がりましゅよ
やっぱり階段か・・・


れんたんは家の階段は上がらないけど

陸橋とかこういう階段は大好きらしく

必ず階段を選ぶんだよねぇ

陸橋なんて上がったら絶対下りなきゃなのに


・・抱っこで下りるのは

結構な重労働よ(笑)

上から見ると
上から見下ろすとコワイ~!


長く急な階段を必死で駆け上がった姉は

ゼ~ゼ~でしたが
やりきったお顔
やりきった感いっぱいのお顔が見れたので

まいっか♪


神社では
お願いね
病気やケガで頑張ってる

可愛いワン友ちゃん達の事を

お願いしてきたよ~




**********************


本日のろんたん
2008年8月
2008年の8月

川で遊ぶろんたん

この時はコジャリもまだ小さくって

3兄弟みたいに遊んでたな~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ








関連記事
