これはちょっとヤバいかも・・・

2016-11-02 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


ついこの間まで

夏のような暑さだったけど

いつの間にかすっかり秋

いや・・もう冬に片足突っ込んでる

ぐらいに朝晩は寒い


家の中は日中も結構ひんやりしてるけど


れんたんは
ヘソ天で寝るれんたん
ヘソ天でネンネ

寒くないのかなって思うけど
気持ち良さそうです
気持ち良さそうに寝てるから

寒くはないんだろうねぇ



それより・・

気持ち良さそうに寝てるれんたんを見てたら



見つけてしまった・・・

カレのボディ~が
大変なコトに
大変なコトになっています



ろんたんの病気が分かって

薬を飲み始めて

その薬の影響で

かなり食欲が旺盛になってしまってて

ちょこちょこ何かしら食べてる

そんな生活をしていた時


れんたんもやっぱりそばにきて

便乗して食べてたから


・・・太ってしまった

17キロになったカレのボディ~は
上からみたら
上からみると大貫禄

くびれはどこへいってしまったんだろう


これは

ちょっとダイエットしないといけないねぇ
ダイエットするでしゅか?
嫌でも仕方ないでしょ~

足腰に悪いんだってば




*******************


本日のろんたん
IMG_2612.jpg
2008年の1月

縁石歩きちう







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
