フワッフワになったかな?

2016-11-01 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


本日はれんたんの


シャンプ~Day☆



前回のシャンプ~から

そんなに期間はあいてなかったと思うんだけど

やっぱり外へ出てた時間が多かったのか

少し前から何となくシト~な手触り



いつもの馬油石鹸がなくなったので

その前に使ってた

シャンプ~とコンディショナ~を購入し

届いたので早速ガシガシ




洗面所で大まかにドライヤ~をかけ

あとは下に降りて
あ~そこそこ♪
仕上げのドライヤ~


姉の足の間に転がり

気持ち良さそうに温風にあたるれんたん

まんべんなく
寒くなってきたから

気持ちいいのかなぁ
(暖房ついてたんだけどね笑)



・・・で

しばらく乾かし
フワフワに
フワッフワに~♪


と見せかけ
ハネてる
実は背中は半乾き


転がってかけてるからだよ・・・


もう少しかけたかったんだけど

終わったと思って
もうかけましぇんよ
さっさと移動してしまった・・・


まぁ暖かいからいいや




********************



本日のろんたん
2007年のろんたん
これは2007年10月のろんたん


2007年・・という事は


3歳

まだマロ眉が真っ黒だわ








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
