お山の公園へ~

2016-10-31 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

今日は1日お天気が怪しかったけど

とりあえず雨は降りそうになかったから

夕散歩は
誰もいましぇんね
お山の公園へ~


人もワンコもいなくて

貸し切り状態


ここは出入り口が1つしかないので


フリ~で遊ぶコトにし
鉄棒~
鉄棒や

かかせましぇん
滑り台

・・上がれませんけど(笑)

上がれないのに

何故かどうしても上がりたがる

でもさすがに17キロを押し上げるコトは

なかなかできないのよね

ここはやっぱり
階段の遊具もお気に入り



ここは遊具もいろいろあるし

フリ~で遊べるから
まだ帰りましぇん
なかなか帰ろうとしないけど

姉がやや薄着で寒かったので

そこそこのトコで帰るコトに~



次はちゃんと寒さ対策しないとね

一気に寒くなっちゃったから

気を付けないと


今日は動画も撮ってみたので

ドゾッ




ところで今日は

ハロウィン

毎年何かしら考えるんだけど

今年はやっぱりそんな気にもなれず

そもそもハロウィンってコトも忘れてて


昨日からママが

れんたんに服を着せてくれてて

あぁそうか・・・って



あみももやさんで作ってもらった
ハロウィン
ハロウィンセット

こちらも忘れずに飾ってくれてました~

可愛い☆



*******************


本日のろんたんは

ハロウィンというコトで
ハロウィンなので☆
コレ☆

まだれんたんが

ろんたんより小さいわ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト