男のプライド!?

2008-05-06 (Tue) 23:13[ 編集 ]
今日は昨日の雨のせいか
涼しくて過ごしやすい1日だった~♪

そんな今日は
いつも見てて・・・思わず

(* ̄m ̄)プッ
と吹き出しそうになる・・・
そんな
『ろんたんのプライド?☆』を♪


まず・・・・
少しでも高く・・・
見て分かるように
ろんたんの「ちっこ」スタイルですが・・・
ちょっとでも段があると・・・

上がります

普段「んこ」スタイルは撮ってても「ちっこ」は撮らなかった・・・
ですがあまりに面白いので昨日今日と撮ってみました~♪
ここがプライド
自分がフラフラしてこけそうな場所・・・
やっぱりこだわり
向きを変えてまでも
上がるカレ・・・

オスは他のオスよりも高いトコロへマーキングしようとするらしいのだが
やり過ぎな気がする・・・

普通に道を歩いていても
またもこだわり?
上がってから用を足す・・・

いくらちょっとの段差を上がったところで
キミが

他のオスより高い所を狙うのは・・・

ムリなのでは!?

まぁ・・・それでアナタの気が済むのなら仕方ないが・・・

たまにその段差からずり落ちちゃう姿を見ると
姉たんは・・・姉たんは・・・

ろんたんの自尊心を傷つけまいと・・・

笑いを堪えるのがツライです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなろんたんですが・・・
今日は「のんちゃん☆」と会いました♪
のんちゃんと一緒♪
可愛い笑顔の2ショットいただきぃ~♪

そしてついさっきのカレ・・・
気持ち良さそうに寝ていたのが可愛くて
カメラを持ってソロリソロリと近づくと
カメラ持ってくるなぁ~
気づかれたうえに

睨まれてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・



ちょっとでも高さを競おうとするろんたん
「面白すぎる・・・プッ」
「ウチもだヮ~♪」と
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、『男のプライド』は譲れないよね☆
って・・・この姿を撮ってる姉たん、凄いワ!
コタもろんたんと同じプライドをお持ちの様で・・・
ちょっとの段差にでも足のっけてチッチしてます。
不安定でヨロヨロ、グラグラしながら・・(笑
たまに、『ズリッ』とかしながら・・・

睨むトコも同じです・・・(苦笑
・・・それにしても、ろんたん、迫力ありすぎ(爆笑

ろんたん、こんなプライドあったなんて知らなかったよ~(爆)
今度会ったら観察してみよっと!!

姉たん、ちっこ姿撮ってる時睨まれなかった?
なかったら・・・夜の睨みは仕返しかもよ~ アセアセ 

ププッ、ろんたんもたいへんねぇ~
やっぱり高いところに意味があるのかなぁ??

ちなみにプルンはなぜか足を上げて用を足します。
正真正銘の女の子なのになぜ???
家の中のトイレでは、ちゃんとおすわりしてますよ~
これも女のプライドかしら??

なるほどなるほど。ろんたん賢いぞー( ̄□ ̄)!!
少しでも高い所に。ならば、段差に上がるべし?!
なるほどね~。良く出来た子ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシは、決してずり落ちようがろんたんを応援しますわ(笑)

姉たん、明日送るばい

小太郎ままさん♪

『男のプライド』・・・
他のワンコに気づいてもらえているのか!?
コタ君もするのね~(* ̄m ̄)プッ
同じであって欲しい!って気もあったけど(笑)
ちっこ写真は難しいや・・・
だから変に切れた写真ばっかりョ(;´▽`A``

睨むカレ・・・怖いでしょ?
あぁぁコワイコワイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

沙羅ままさん♪

そうなんですよ~~
変なプライドでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつもしてるから今度観察してみてくださ~い♪

ちっこ中は睨まれてなかったから・・・
あぁ・・そうか・・・
だから睨まれちゃったのかぁ~( ´艸`)
(根に持つなんてひどいコ!)

ぷるまろままさん♪

短足ならではの苦労でしょうか(笑)
見てるこっちがビックリする程高さにこだわってます

プルンちゃん足あげるんですか~?
家の中では普通なんだから不思議ですね~
縄張り争いに参戦してるのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

トモさん♪

ホント、段があれば上がってしてるョ・・・
そこでどんだけ変わるのか!?
と思わずにはいられませんが(* ̄m ̄)プッ

トモさんの応援☆
ろんたんの励みになります!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やぁぁ~ん☆
では楽しみに待ってよ~っと(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/182-7f2029be