まだまだ元気はないのかな

2016-10-30 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて


気候もよく

いい感じの日曜日


だけど
ひまでしゅね
れんたんはお家で暇犬

楽しいコト
何か楽しいコト・・


お外犬にもなってたし

お昼にお散歩も連れてってもらってたけど


次は何をする??



オモチャをチラつかせると
オモチャで
とりあえず遊んでみる・・・も

ちょっと違いましゅ
あっという間に終了~

何か違うらしい

これも違いましゅけどね
これも違うらしい(笑)


いつもだったら上に乗っけると

ムキになって取ろうとするんだけどね~



その後は
まだ元気ないかな
窓から外を眺め

レコム開始



まだまだちょっと

元気ないね



****************


本日のろんたん
可愛い!!
どアップ続きになっちゃいました





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト