似てきたのかなぁ

2016-10-29 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



今日はワン友さんが

ろんたんとれんたんに会いに来てくれ


帰られた後散歩までの間

テンションの上がってたれんたんは
ネムネム
ネムネムちゃん



ろんたんの事や色々

久しぶりでたくさん話したい事はあったけど

ろんたんの話は

深く話すとボロ泣きしそうだったので

心の中でどこかストップをかけてしまってたかも

でもろんれんたんも姉も

とってもいい時間を頂けました

本当にありがとうございました☆



********************



さて


最近れんたんは
遊んでくだしゃい
よく姉を

遊びに誘ってくる



姉のそばでちょこんと座り

遊びに誘うのは
遊んでよぅぅぅ
ろんたんのお得意アピール方法だった


写真を見ても分かる通り

れんたんは近くでダラ~ンとしたまま

姉が動くと動き始めるという

便乗系




誘ってくれる兄たんがいないから

もう自分で誘うしかないって思うのかな


でも
似てきたね~
ホント

誘い方が似すぎてるよ



*******************


撮った画像って

中々プリントしなくって

今すぐ見れるように

過去写真を振り返りながら

少しずつプリントしてアルバムに貼ってます

そんな中
IMG_8989.jpg
こんなに可愛い写真を発見

・・真顔ですけどねぇ



これからもちょこちょこ

振り返りながら見つけた

いい写真

ブログにも載せさせてくださいね~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




*******************



えっと・・・

たくさんの方に今後のブログの事を

お訊ね頂いていたんですが


ろんたんの病気が分かった時

それをブログで伝えるべきかどうか悩み

その時は本当に

ブログをやめてしまおうかとも思いましたが

続ける事を決め

ろんたんの最期を

たくさんの方に惜しんで頂きました



続ける事を決めた時点で

悲しいからツライからという気持ちで

ブログをやめるという思いはありません


れんたんの日常だって

いっぱい綴っていきたいです

ただ

ブログ名ハンドルネームについてですが

今のところ変更する予定はありません


もしかしたら何年後・・とかに

ポッと変わるかもしれませんが

・・ないかなぁ

もし変えるとしたら

ブログ自体を変えるかも


そんな感じですが


これからも宜しくお願いします☆


関連記事
スポンサーサイト