いつも一緒にいるために~

2016-10-28 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです


先日
メモリアルペンダント

コレを購入しました~


メモリアルペンダント☆


知らない人に「あぁ・・」って

丸わかりなのは嫌だったので

メモリアルにあまり見えない
IMG_6267_20161028203554aee.jpg
姉の持ってるアクセに合うモノを探してみました~


小さくなったろんたんと

いつも一緒にいれるように

カレには

分身の術を身につけてもらうことにしましたよ~


ママも購入したけど普通のカプセルタイプ




ろんたんをお空へ見送り

小さくなった身体を連れて帰る時

ペット霊園の方のご厚意で

骨壺以外にも一緒に連れて帰る事ができました


中が空洞だけどさすがに

少し細かくしないとダメかな・・

できれば今ある形は変えたくないなって思ってたら

極小ろんたんなら入った♪


れんたんにつけてみたけど
付けててあげましゅよ
毛が長すぎて埋もれちゃった

こんな感じ
姉がつけるとこんな感じ

思ってたより少し大きくて重いけど

姉は肩こり知らずなので問題ナシ


蓋がスクリューじゃなくてパッチンだから

何処かに落として

置き去りにしないようにしないとね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ



関連記事
スポンサーサイト