最近多いお散歩コース

2016-10-27 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです



さて

月曜日のコト


大姉がれんたんの様子を気にして

お散歩へ誘ってくれ
最近
みなと公園へ~


ろんたんが安静に~と言われてから

れんたんのお散歩は

ココが多かったからね~

いっぱい歩けるし

他のワンコもいっぱいいるから

おひとり様散歩でも寂しくないかなってね

ポカポカでしゅね
気温はやや低めだったけど

いいお天気だったからポカポカ

いいお顔だね
いいお顔だ

近いでしゅよ
ゴメンゴメン

家にいるとなかなか

こんなお顔まだ見れないからさ



ここへろんたんも一緒に来たのは

9月15日が最後
IMG_0447.jpg
いいお顔だよね

楽しそう♪
こんな笑顔を見せてたのにね


この時は病気とか

そんな事思ってもみなかった

いなくなっちゃうなんて

微塵も思ってなかったよ




ターミナル側へ行き
電車の前で~
電車の前で~


今はあんまり走ってない

やや古い型の電車

今はバリアフリーの機械っぽいのが主流


姉が小さい時は

こればっかりだったけどね(笑)

電車っていうんでしゅよね
よくご存知で

開きましぇんねぇ
まだ時間ではないんだろうねぇ

開いても乗れませんけど



さて

次はターミナル裏側の

海が見える場所へ
港がわへ
キラキラしてキレイだったけど

少し眩しすぎた~



色んなトコを歩いてたら

結構長い時間

ここで過ごしてたな
そろそろ帰りましょう
そうだね

ろんたん待ってる


・・・っていうか

姉・・ろんたん連れて来てたけどね




家に帰って

ご飯を食べ終ると
ヘンな気持ちでしゅよ
やっぱりろんたんのそばにいるれんたん

毎日こうして

1日の出来事を

話してるのかな




れんたんを色々連れてってあげたいけど

やっぱりまだ気持ちがムリで・・・

こうして大姉が来てくれ

れんたんも寂しさも紛れて楽しめて良かった


元気出さなきゃって思うし

もうそろそろ色んなコト始めなきゃと

少しづつ動いている

ブログも今までみたいに~って書いてみるけど


元気な時のろんたんの写真を見るのは

涙がボロボロ出てしまって

まだツライ・・・


強くなれ姉!

メソメソしてゴメン!!



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ


*******************


前回のブログの追記の内容で

もし誤解されてる方がいるといけないのですが


一緒にろんたんをお空へ見送ってくれた方達では

もちろんないです!


そして

書いた内容について

だからどうしたい・・という気持ちはないです

ただ悲しかった

そして同じ思いをする方が

1人でも少なくなれば・・・

そんな気持ちです

ろんたんの最期に書いてしまうのは

本当に悩みましたが

でも書こうと決めた

この気持ちを少しでも分かっていただければ幸いです



関連記事
スポンサーサイト