ろんたんに会いに来てくれました

2016-10-23 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです




前回のブログで


まだまだろんたんの姿を見ていたい

そんなメッセージをたくさん頂き

悲しくて寂しい涙ばかりの中

ありがたく嬉しい涙

本当に温かいお言葉ばかりで・・・

ありがとうございます



******************


さて10月16日


この日もろんたんの体調はよく
欠かせないよね
朝からお庭散策


てんかんの発作が起きてから

徘徊?な感じの症状がでて

ウロウロ動き回る時間が多く

でもフラついちゃうからひとりはムリ

補助できる時は

できるだけサークルの外の家の中や

お庭をウロウロさせてあげる

動く事は止められないし

それならサークル内じゃなくて

いろんな場所へ行けた方がいいもんね



お昼からは
いらっしゃ~い
ワン友のらんちゃんママさんとお姉ちゃま

そしてぴのまりママさんが

ろんたんに会いに来てくれました~

嬉しいね~
嬉しいね~


大好きな人が来てくれると

テンションも上がるよねっ

俺は元気ですよ~
元気ですアピ~ルも欠かさなかったね(笑)

並んで~
久しぶりの並んでのショット


こちらも発作が起きてからは

撮る事が難しかったんだけど

なんとこの日は

こんなにいいお顔が撮れちゃいました

うん・・ホントいいお顔だ☆




ろんたんの体調を気遣って頂き

ママさん達とは短い時間でバイバイ

お忙しい中わざわざ来て頂きありがとうございました~




その後は
逆転

小雨が降ったりだったので

家の中から外を眺めるふたり



れんたんがまだ小さく

お外NGだった頃

この時と立ち位置逆で

れんたんがろんたんに乗っかってたっけな~





*****************

本日は動画も少し


これは最初の発作後10月5日のろんたんです



これは朝の様子ですが

ろんたんはこの後翌日の朝まで

動き続けた・・・

ただ家の中をウロウロしているだけ

止めるコトもできず

ただただ1日見守るしか出来なかった・・・





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト